Nicotto Town



少し寒かったので・・・・


やはりマフラーを・・・・
これは快適です

アバター
2012/04/01 09:43
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

(^ー^* )フフ♪
毛皮はクリーニング出したから、ウールのマフラーですね。
まだまだ、寒いので必要ですね。
今日は黄色がポイントのコーデですね。
とってもおしゃれです。
お似合いです。

この制服は制服っぽくなくて、いいですよね。
これからも普通に着れそうです。
胸の所が少し寂しいので、マフラーのアクセント
ちょうどいいですね。

今日は晴れの予報ですが、今はまだくもっています。
気温も上がればいいな。

明日からのお仕事、花粉症が心配です。
マスクも嫌だし、お薬で乗り切るしかないですよね。
眠くなっても居眠りしないように頑張ります。
少しの間、ご挨拶に来れなくてごめんなさい。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.