Nicotto Town



師走か~

スクール通ってゲームして、バイトに応募してスクール通ってゲームして…
そんな生活が始まって早2ヶ月か~時が流れるのは早い早い

12月はナホクのお誕生日がある月でもあり、クリスマスのある月でもあり、一年の最後の月でもあります
クリスマス前や年末って、世間全体でちょっとそわそわというか、落ち着かない感じがして、ナホクは毎年お誕生日を普段とは違う気分で迎えているんですよねぇ~

今年も例年通り、誕生日当日にケーキ買って、誕生日から一番近い土日に家族で外食(誕生日が来た人の希望先)に行って…一週間後にはもうクリスマスです
我が家は12月18日、1月8日と姉妹の誕生日が非常に近いです
それにクリスマスも一週間後ととっても近いのですが、母の信念で全部別々にお祝いしています
まとめちゃった方が経済的にも楽チンなんですが、やっぱり誕生日はその人が主役な訳で…ちゃんと別々にお祝いしたいですよねぇ~♪

そのため、我が家では12月18日を皮切りにケーキラッシュが続くのです( ̄▽ ̄;)
我が家は一家全員冬生まれ
父は10月、姉妹は12・1月、母が2月ととにかく誕生日が続きます
思うに、ナホク達姉妹の体重は、この三ヶ月によって年々増え続けているんではないかと…←

ま、世間様でもね、お正月太りってあるしwww




今日はゲーセンで知り合ったお友達と、二人で車輪回してきました~

http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/0/e/0ebdc48e.jpg
↑まず本日の収穫
旧カードのだぶりが相当あったんですが、新SRのヴァレッタ引けたので満足♪
残りは旧カードで未入手だった諸々
あと、だぶったコリマとセチアをトレードしてもらいました♪
式部さんのイラストが大好きで、1ndで追加された時からずっと探していたんですが、引けなくて…
お友達が隣で引いたので、交換してもらいましたw


「揺れ動く運命」は堕天使、聖王、ネクロの本編ストーリーをクリアし、残っていたゴルガルルートをなんとかクリア
その後はやる夫外伝へw
ダライアスと教官はヒーヒー言いながら倒したんですが、その後の暗殺部隊に勝てないです;
使い慣れるために、今はカルマ&ダルの黒単デッキで回しているんですが…シーカーを捌ききれないんですよねぇ(_ _;)
召喚獣で轢こうにも、逃げ回られて当たらないしorz
カルマがシーカー1体倒したら、深紅の方がシーカー3体に囲まれてるとかざらにあります
黒単デッキ…かっこよく使い慣れたいです(;□;)

そういえば、今日やる夫外伝で負けて、初めてカルマの敗北ムービー見ました!!

http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/6/3/633f72c4.jpg
↑ちょっメガネ取った!!wwww
驚きすぎて危なくSSボタン押し忘れる所でしたが、すんでの所でパシャリ
あのゲーセンだと周りの音量がすごくて、台詞は聞き取れなかったんですが、なんとなくシャローンと似たような事を言われてる気がする
…というか、これだけカルマカルマと騒いでおきながら、私まだカルマの勝利台詞ちゃんと聞いてない(;_;)
別のゲーセンだと音量大きいから聞き取れるんですが、自転車で片道40分かかるのが難点…
今度行って来ようかなぁ…カルマの台詞聞くために←

アバター
2008/12/02 22:30
なぉなさん>12月生まれの宿命というか…
クリスマス一週間前だったら、まとめてお祝いしちゃいたくなりますよねぇ~(^^;
他にも色々、母には子育ての信念があるそうですw
アバター
2008/12/02 00:06
ちゃんと別々にお誕生日を祝ってるおかぁさま えらいっ!!!!
うちのママンにきかせてあげたひっ(´0ノ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.