Nicotto Town



エイプリルフール

今日は娘と一緒に、美容院に行きました。
二人用のお部屋で、係のSさんを待っている時に、雑誌を持ってきてくれた新人さんと
今日はエイプリルフールだから、Sさんを引っ掛けようという話になりましたw
そこへSさんがお待たせしました。と入って来たので、新人さんが困ったように言います。
「Sさん。Lilyさんがお急ぎで、30分位しか時間が無いそうなんです。」
私もすまなさそうな顔をして、自分のポケットを片手で触りながら、
「ごめんなさい。今電話がかかってきて、帰らないといけなくなってしまって・・本当にごめんなさい。」
慌てたSさん、真剣な表情で、
「えっ?そうなんですか?じゃあカラーは無理ですね。どうしましょう。お時間をずらしますか?」
あまりにも、困ったような顔を見ていたら、これ以上騙すのが悪くなってしまい、
すぐにクスッと笑ってしまいました。
それでも、Sさんは気が付かず、どうしたらいいのか気を揉んでいるので、
新人さんが、「エイプリルフールですよ!引っ掛かった!大成功!」と叫び、私とハイタッチ!
「やられた~~~!本気で心配したじゃないか!って言うか、演技上手すぎでしょ!」
盛り上がった様子に、お店の人達が集まって、話を聞き大爆笑!
「Lilyさん、最後まで騙してあげなくっちゃ!ww」
「そうそう、カラー途中塗りで帰りますとかしないとww」と、無茶なアドバイスでまた爆笑し
あっという間に、カラーとカットの時間が過ぎました。
最後、お代金を払うときに、
「あっ、Sさん、財布忘れた。」と一瞬心配をさせといて、お財布をちらりと見せると
「この最後の最後でそれを言う~~~っ」と悔しがっていましたww
楽しいエイプリルフールでした。

みなさんは、どんな嘘をつきましたか?ww



アバター
2012/04/03 21:02
たくさんの楽しいコメントを有難うございました。m(__)m
読んで下さる皆様の優しいお心使いが、とっても嬉しいです。

仕事が終わり、娘の入学式と長期旅行を控え、予定が一杯で、
一人一人の方にお返事を書けなくてごめんなさい。

でも、本当にいつも感謝しながら、
コメントを読んでいます。 有難うございました。


アバター
2012/04/03 07:58
ここに失礼します。

おはようございます♪
友達巡回なう!ww

今日は、先輩とガストへ行くんですよー
雨が降らなくてよかった~w

STPノ
アバター
2012/04/02 15:57
にゃふふふ!!
楽しいエイプリルフールになりましたね。
お店の人とも冗談を言い合って打ち解けてしまって、さすがです(^^)
私だったら「モヒカンにしてください」とか言って、一瞬で嘘バレただろうに・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2012/04/01 23:34
楽しいエイプリルフールでしたね(笑)
騙すほうも騙される方も清々しく?笑って済んで大成功ですね^^v
アバター
2012/04/01 23:11
騙してねーW
アバター
2012/04/01 22:52
粋ですね~^^
エイプリルフールは、嘘をつくほうも騙されるほうも、
ユーモアがわからないと、成功しないんですよね~☆
アバター
2012/04/01 22:38
私は、「転校するの・・・。」
って友達をだましましたww
みんな「え!?」
ってなっちゃって。
ネタばらししたらチョーホッとしてましたww
アバター
2012/04/01 19:39
私はニコ友に騙されちゃいましたー^^
私はうそついてませーん
アバター
2012/04/01 18:57
うふっ、Lilyさんのエイプリルフール大成功でしたね(^_-)b
私は、まだ嘘ついてませ~ん(>_<)?
アバター
2012/04/01 18:41
今日は近所にお出かけしましたが、
本屋さんの中をブラブラしながら・・・
”この本は欲しくない、欲しくない!”と
自分を騙すので精一杯でしたwww
アバター
2012/04/01 17:57
私は、エイプリルフールだということを忘れていて、友達に思いっきり騙されましたorz
今から騙そうと思っても、ウソが思いつきませんっ><

とっても楽しいエイプリルフールでしたね~!
私もそんな日にしたかった・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.