Nicotto Town



PS3のソフト

 おいらはPS3の60Gのモデルを持っていて、価格.comで60Gモデルを見たら当初59800円だったのが、現在、118000円とかになっていてびっくりしました・・・
 ところで、本題に入りますが、最近PS3で面白いゲームがあったら教えてください。 ちなみに購入ダウンロードでもいいので・・・ ボンバーマンは何故か買ってしまっていますが・・・ 飽きてしまいました・・・

アバター
2009/06/14 11:09
もう生産中止だからなかなw

PS3でというか私はXboxのほうで持ってるのですが、
バイオハザード5が面白かったですよー☆
ボンバーマンは友達とネット対戦すると燃えますw
アバター
2009/06/14 09:07
値段が倍ほどになってますね(;゜ロ゜)

ボンバーマンは面白いですね!対戦すると盛り上がりますし

PS3は持っていないですが、FF13は興味あります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.