Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


深夜に目が覚めて


さっさと寝ようwww

ねむいっす

あい

アバター
2012/04/07 08:55
リリルさんありがとうww

るかは妖精いるなあと思ったんだw

木が本当に、人間みたいに」みえた。

メッセージ嬉しかったんだ。つたえてくれて、ありがとう☆

ひとつ聞いていい?るかのまわりの天使さんどんなひとだったかなぁ?

教えてくれたら嬉しいですww

いるのは感じるんだけど、辛くてもうだめだと思うときある。

少し前、ミカエルがついてるといわれたような。

今日も笑顔でいくね
アバター
2012/04/02 09:32
 何時じゃと思っとんっ(怒`・ω・´)ムキッ

 早く寝なさ~~いっ!!

 寝れんのじゃったら添い寝したげるけんねっ(≧∇≦)/
アバター
2012/04/02 07:55
眠れないときは、るかに会いにきてね☆

待ってるよww

寝てても待ってます笑
アバター
2012/04/02 07:28
おはよう(*^。^*)

今日もいい日になりますように(*^。^*)

すてき押してきます(*^。^*)
アバター
2012/04/02 02:34
おやすみなさ〜い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.