Nicotto Town


腐腐腐な日々


本棚がほしい


 生まれ変わったら、炭になりたい。←
特に深い意味はない。
昨日なぜか@gamesにサブアバを作った。
特に深い意味はn(ry

 なんか、高校生になったってこともあり。
本棚がほしいなぁー。とか思いました。
いままで自分の本棚なんて…本棚なんて…なかったもんね((ty

 その旨を父親に伝えたら、
「本棚なら二階にあるだろ。」
というので。
「もっとなんか…スタイリッシュ☆本棚みたいなー」
「???」
「後ろにも入れられるやつー」
「…(苦笑)」

 …無理なお願いしたのかな。←そんなはずはない。

 とりあえず今日、本棚見に行きます(笑)

 あと、新入生オリエンテーションで、泊まり行くんですけど

な   に   が   必   要   だ   !   ?

という状況に陥りました。誰かヒントをください。((ty

アバター
2012/04/03 22:57
だっけか(笑)
詳しくはお手元の資料を見ろ!
アバター
2012/04/02 20:18
必要なもんは後で言われるだろΣ(^A^ )
ところで宿題って9日提出だっけか壁|A^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.