Nicotto Town


おとぎばなし


ツルニチニチソウ


ツルニチニチソウが、咲いていました

画像は、ご近所で咲いていたツルニチニチソウの花です。

ネットで調べたところ、ツルニチニチソウの花期は、

47月と言うことなので、平年並みってことでしょうか。

 

2012年は他の、春の花は1カ月ほど遅れていますが、

4月に入って追い付いて来たってことですかね。

随分前に春の長期予報が、気象庁から発表になって、

このおとぎばなしブログでもお知らせしましたが。

平年並みが何よりなのでしょうけど、

記録的な寒さの冬が過ぎた今、

「平年より暖かい春の予報」が、

当たるといいなと思っています。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201204/article_3.html

 

 

おとぎばなしブログより転載。
画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、
上記アドまで、お願いします。


起用はこれからお出かけします、
それなので、フリマ無しの
パドメさんで~す。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.