Nicotto Town


九州男児(?)日記


じわじわ上昇中

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/27 ~ 2012/04/02
イワナ
順位 大きさ
5位 イワナ 59.02cm

赤の女王のドレスには焼きイカ帽がよく似合う(笑)




最近、毎週ボチボチと釣りでランクイン
しかもじわじわ順位ば上がってきちょりますwww
まだ釣りでのお立ち台はなかですけん、ぜひとも頑張りたかですな

ばってん、基本釣りは苦手やけんどうなることやら(笑)

アバター
2012/04/05 17:31
>紺さん

ご声援ありがとうございます✿^^
しかしいまだにセレブセットでしか大物を釣りあげられんへっぽこですけん
お立ち台までの道のりはまだまだ先が長そうですばい^^;

ぬぬぬ!タコとシャケは今が狙いどきですか!それは良かこと聞いたっくさwww
早速検索してみよう(笑)
アバター
2012/04/05 09:16
清楚なイカ女王様wなんの、そのうちお立ち台も夢じゃございませんw
おめでとうですw^^

イカの次は…たことシャケですかねw時期ハズレのうちにお狙いくださいませw♪
アバター
2012/04/04 23:39
>アッサムさん

毎週 地味魚友の会と派手魚倶楽部の活動ばしゃ~んとこなしちょるアッサムさんには
毎回頭ば下がりますばい<m(_ _)m>
お立ち台に上がると、友の会の活動的には目立ちすぎですな(笑)

んふふ♥イカの色みとバランスが良ござんしょwww
おススメコーデですよ~・・・って、変コスに入るか?
アバター
2012/04/04 23:32
>マッキー♪♯さん

最近は珍しく健闘しとうとですよ~✿
お互い釣りは苦手やけん、中々ランクインは難しかよね^^;
マッキーちゃんのお立ち台姿見たいな~(゚∀゚)
アバター
2012/04/04 23:30
>まいさん

まいさんは先週2位やったとですな~✿
釣りではまだまだんレベルですけん、こっからが遠そうな気がするっくさ^^;

んふふ~✿整形はしとらんよ。
伊勢abからリップば借りたとよwww後は髪型んせいかね?
大島○子ちゃんっぽくね?(←図々しいぞ)
アバター
2012/04/04 23:26
>nanaさん

おほほ(^0^)斬新ざましょ?このバランスが絶妙かと(笑)

はっ!Σ(゚д゚lll) ばってん、メジロはともかく鷹とフクロウは猛禽類やけん肉食ですな!!
自分から餌食になってしもたですばいwww

nanaさんは3つもランクインしとったですね。しかも一つは2位!!!
わしもお立ち台目指して、ぼちぼち頑張りますwww
アバター
2012/04/04 21:45
たしかによく似合う(^^)
カラーコーディネートバッチシですね!

ま、ここの釣りは運だけですからね。
次にはぜひお立ち台を(^^)
アバター
2012/04/04 20:44
いーーなーーー

ランクインいーーーなーーーー(←1ヶ月くらいランクインしてないです(*´艸`)
アバター
2012/04/04 12:54
そそ^^お立ち台はすぐそこ!? 2,3人押しのけてwがんばって~~♥

焼イカ帽が似合ってるよ^^ ムムム・・wなんかしら、お顔が変わったような気がwww
アバター
2012/04/04 12:28
赤の女王に焼きイカ帽とは斬新ですね・・・。
ん?もしや頭に餌?3匹にいつで仲良くもご自由にどうぞ状態ですか?(笑)

毎週のランクインは結構難しいのに凄いですね♪私は今週やっとランクインでした^^
じわじわならきっとすぐにお立ち台に行けますよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.