Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


エンジェルにはマイクが似合う … か ?!


エンジェル、お披露目で~す。

このエンジェルガール、初めて見たときから、
絶対に、スタンドマイクが似合うと思っていたんだよ~~~。

ヴォーカル風エンジェルガール…
みなさま、いかがでしょう。

かなり「いい感じ~」に見えませんか? ← 自画自賛(笑)

アバター
2009/06/15 22:43
みなさ~~~ん、いつもありがとうございますっ。

こいつ、自分でもかなり気に入っているのでホメられるとすごく嬉しいです~~~。

やっぱりスタンドマイクと会うよね~。

さて、どんなジャンルが似合うでしょうねぇ。
昨日、シゴトしながらBGMで流していたのは、ヴァン・ヘイレンですが~
こいつに、ヴァン・ヘイレン合うかな~~~?
アバター
2009/06/15 15:34
和サンエンジェルガールにあうじゃないですか^^
たしかにスタンドマイクと相性いいですなぁ~。

アバター
2009/06/15 13:51
おーぉー すてきっすー。

エンジェルにはどんなジャンルがいいか?

ぼくわー ハードロック ガンガン すきっす。
(JAZZも聴きます・・・・本命)
アバター
2009/06/15 11:28
とってもお似合いでーすヾヾ(*^▽^*)〃〃
アバター
2009/06/15 11:13
みなさ~~~ん、いつもありがとうございますっ
しかも、気合い入れてホメて下さって、嬉しいよ~~~~~。
感謝、感謝!!

アバター
2009/06/15 07:39
エンジェルガールでこれだけ個性出るんですね!
ステキです~~~❤
アバター
2009/06/14 23:40
。。。ズバリ!!。。。いいカンジでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwす!!!!!

かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!>< イェwwwwwwwwwwイ!!
アバター
2009/06/14 22:54
マイクがちゃんとマイクに見えてカッコいいですっv
、、あたしがマイクスタンド持つと、どうしても武器にしか見えないのですよね、、;
可愛くかっこよく、素敵な歌を歌うヴォーカリスト、って感じですね♪
アバター
2009/06/14 22:36
♡うんo(◕∀◕o)(o◕∀◕)oうん♡
なんか天使というよりアーティストに見えてきちゃいました♪
゙。♡゚+.(◕∀◕〃)゚+♡.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.