Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お客さんの評価は、○ ばかり^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
4950
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
13
刺身
14
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2012/04/03 20:58

お客様、6人みえられました。
島めぐりの巡回しながらでも出来ます^^
そんなゲームですね。
最近Cコ減るの早くて貯まるに追いつかれてます^^;

今日の雨と風はスゴイかった。
風は外で今でも吹き荒れてますが・・・
一時は車のワイパーが追いつかない。
のろのろ運転で帰りました。
低スピードでも追い越しするヤツ居なかった。

車を車庫に入れて ホッ疲れました。
(θωθ)おやすみ~☆

アバター
2012/04/09 19:58
スロットでコイン稼ぎ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・けいさん、
風が唸ってました。
すごかったですね~けいさんも大丈夫だったみたいだね^^
魔法の実験。惚れ薬を作成中~なんちゃって(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2012/04/09 03:26
春の嵐というには、すご過ぎましたよね。
台風ですよね、あれでは…。
ご無事で何よりです。

今日は化学者?
何の薬を研究しているのかな?
アバター
2012/04/07 10:51
春の嵐と言うには強過ぎる風でしたね~><。
台風並みの被害を出した低気圧でも台風じゃないんだΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
最近は想定外とか予想外とかの自然災害が多過ぎ・・・
地球どうしちゃったんだろう?

・・・風の詩さん、
こちらも、地震かなと思うほど揺れて風の強さにビックリ。
ドキドキしちゃうと眠れないですよね。
私も寝不足で会社に行きました。間違えない様ゆっくり仕事した(≡^∇^≡)ニャハハ

・・・きらり✿さん、
ぞうさんのミニジョウロが風に飛ばされて車の下に・・・( ̄Д ̄;;
バリンと、ひいちゃったのが大きな被害でした~泣かれた。
九州から北に上がってきたからね。今年まだまだ寒いね。

・・・ロッチナさん、
日本海に、すっぽりはいっちゃう大きなものでしたね。
各地の被害をニュースで見る度にスゴ差を実感です(〃゚д゚;A アセアセ
低気圧が移動すると弱くなると良いのですが・・・
アバター
2012/04/04 19:22
台風並みの暴風雨大変でしたね、こちらはこれからピークになるとの事です
アバター
2012/04/04 18:46
そちらは、風も治まり安心ですね(^^
被害はなかったでしょうか。。。
こちらはピークは過ぎたものの、まだまだ強風が吹き付けています。
アバター
2012/04/04 05:24
今も尚、風は吹き荒れて居ます

夜、雹かとも思わせる屋根を敲く雨にビックリしました

ベットで鬱としながら時を過し夜明けを迎えてしまいました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.