Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ くまのきーもちーっ、 ♡

くまくまっ(´・ェ・`)♡

きょーはホントに訪問者数多いですなっ!(`・ェ・´)v(ぇ

ねこのきもちになりたいけど・・

みみが無いのですっ(ノェ;`)

ということで・・くまたんの気持ちっ♡

頑張って理解してみますっっ!(ぇ

めがねはある方からのお願いで萌え用です(

さんたひげは双子としてっo(´ー`)o

あはーっ、今日もがんばるお*/









・・・もう夕方だっ(´・ェ・`)



あれぇっ・・あばたーが表示されにゃい・・

アバター
2009/06/14 23:34
あー。ねむい
アバター
2009/06/14 23:31
クマさんがとてもお似合いです☆
アバター
2009/06/14 19:07
くまちゃん、かわいい☆

ごっさ萌えぇぇぇぇぇぇぇ
アバター
2009/06/14 19:06
しゃーんたしゃんたあーっ、!
アバター
2009/06/14 18:29
ねこのきーもち(´∀`*)

くまのきーもち(´∀`*)

いいねd(´ω`*)ww
アバター
2009/06/14 18:06
いぬのきーもちっ♪w
アバター
2009/06/14 18:04
かわいいですね♥
憧れます(^ω^)
アバター
2009/06/14 17:59
しいたんかわぃ-❤
アバター
2009/06/14 17:51

今日よく記事かくね^^*

アバター
2009/06/14 17:36
ひげかわいいデス~0(*^-^*)0




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.