Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


???????

 ラブレターがどうにもでないので、初めてフリーマーケットを利用してみたんだけど。

 ラブレター欲しいですって出してみたんだけど

 で、嬉しいことに応募があったので、喜んで交換するを押してみたんだけど






 相手のコインが足りないので、交換できませんって・・・・





 これはある意味、嫌がらせ??

アバター
2009/06/30 21:06
夏に吠え~る(ホエール)背景で、ステプw
アバター
2009/06/21 21:37
そんなことって、ありそーで、???だなー。
アバター
2009/06/21 20:46
と、思ったけど右手にラブレター持ってたので止め。
見ろよ!
アバター
2009/06/21 20:45
で、ラブレターどうなった?
めんどくさいから贈っとくわ。
どーなりとしてれ。
アバター
2009/06/19 23:07
ブハッ!!
アバター
2009/06/15 21:24
www
そんなことあるんだね!www
アバター
2009/06/15 02:56
ちょっと笑った。
アバター
2009/06/14 22:23
10コイン無いって凄いな(*゚∀゚)ブハッ∵∴
アバター
2009/06/14 20:55
へーそっかー交換にコインが必要な訳ね。初めて知った。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.