Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


おめでとー


4月で

美少女戦士セーラームーンTV放送して20周年♪

マジ嬉しいわー今では超有名の三石琴乃もまだ初々しい

因みにねー当事の三石琴乃、富沢美智絵、久川綾の3人

マジ綺麗でアニメ雑誌でも特集組まれる程♪

正直思ったわ

何であない可愛く描けるんやろそんで私等高校生やったから

めっちゃタキシード仮面好きやった

今でも描けるわー本当

ただねそれから数年後ファン層変わった

理由は天王はるかことセーラーウラヌスの登場で

われ等の間では正に宝塚状態

私の連れ奈々子がコミック読んでて

奈々子「徳子ここ!ここ!取って食っちまうぞだって私食べてー!!!」

徳子「あーあはるか明日食中毒で入院やな・・・」

凄いのが我等の姉貴5年前ヤフーオークションで

落とす落とすその御蔭でレア物大集合

何でも凄い出荷数少ないぬいぐるみセットが有って

10周年記念にゲーセンで出たんやけど

当事獲得したのはセーラージュピター(ポニーテールの緑色の子)だけ

実はね姉貴当事syourinさんがいたから1つしか取れなかったの

理由はsyourinさんは大の美少女アニメ+声優嫌いやから

syourinさんがトイレ行ってる間かろうじて1個GETしたって訳っす

しかし翌日もう無い・・・

しかーしここでこけないのが我等の姉貴♪

オークションできちんと払いきちんと報告それも有ってか

出品者が大いに気に入って誠意の証として何とこのレア物

セーラームーンぬいぐるみセットで姉貴にプレゼントー!

とんだ所でフルコンプリート出来たので有った♪

しかも姉貴は必死でオークション検索してたから信じられない所から

入手したから当事の喜びすざましいもんやった

あのセーラープルートの様に物静かで無表情でちょっと間違えると

893よりタチ悪い姉貴が泣いて喜んだ一時

今でも有りますそのセット

その後プルート、ウラヌス、ネプチューン、ほんでちびムーンGET

部屋に有ります♪

ホンマこのフルコンプリート正に姉貴の信頼で勝ち取った物っす

姉貴はセーラーマーキュリー、セーラープルートが好き

理由は単に可愛いから

私はセーラーネプチューン声優が勝生真沙子(Zガンダムのレコア・ロンド
ハイスクール奇面組も伊狩増代等)やから

でもマジ好きやった今日土曜日やから20年前は土曜日の7時に放送してたから

めっちゃ楽しみで見とったわー特にR好きやったデマンド、サフィール

・・・あ・・・デマンドの声名声優の塩沢兼人さん・・・10周年の時事故で

亡くなってまった・・・

でも今今日何々がやるから楽しみやわーって事少なくなったな・・・

年かね・・・?

でもマジ20周年嬉しいわー♪

アバター
2012/04/09 13:24
まみかさん一番高いのはね竹内直子監修のフィギュアで結構大きいやけどそれ7万8千円だったの
しかしマーキュリーのみで箱傷んでたから7000円だった物で姉貴が直ぐ入札即入金
それで気に入ったのか出品者本当に良い落札者って評価してくれて更にこれ感謝の気持ちや言うて
レア物ぬいぐるみただでくれたんよ♪
因みにそれもまみかさんのハートムーンペンダント並みにレア物で下手すれば1万いっとったよ
アバター
2012/04/07 22:28
もうこのアニメも20周年だなんてー!
月日経つの早いわ~。。。
このね、ハートムーンペンダントだっけ?
ウチの末っ子【5歳)がたまたまネットでみつけちゃって
欲しい!ってなったからお年玉で購入したけど、
もうレア価格だったわよTT



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.