Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


なんか頭がまわらんw


よっぱらった

あたまがまわらん


ええわいねw

えんにしよいね

アバター
2012/04/08 22:36
うんうん。涙がとまらないです☆

ありがとうwww
アバター
2012/04/07 21:10
リリルさんコメありがとうww

すごい嬉しい☆るか最近おとこぽいんで、ミカエルがついてるのは納得ww

こないだ、るかも酔ったんだw久々に楽しくなっちゃった☆

たまにはいいよねw

また、天使の話教えてねww

ゆっくり眠れますように☆るかの天使をおくりますwwお休み☆☆
アバター
2012/04/07 18:38
 そんなん気にせんで え~わいねっ(≧∇≦)/

 たまには頭も体も休めんと リルちゃん潰れるよっ♬

 私も酒まわっとるけど、まだ飲むじぇいっ\(^▽^@)ノ
アバター
2012/04/07 18:37
そういう時はぼおとしてるのがいいですね(*^。^*)

めったに飲まないので、飲むとひかるもそうなるんだ❀❀

リルルさんと一緒だよ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.