Nicotto Town



2年ぶりかで親戚の子供たちとニコで遊べた!

画像

小さいうちは喜んで遊んでいたけど、この頃は大きくなって別のにぎやかなゲーム等がいいらしい。春休みも終わりに近づいて、少し退屈になったのか、訪問コメントがいたずら風にかいてあり、家族割の無料携帯で話しながら同じ画面に同時に入りおしゃべりしながらああでもないこうでもないと大騒ぎ、今度はスキーに行こうで、3人記念写真。ニコの裏技とかママが開いて教えたのかもしれない裏技で、大ジャンプとか私もしげきされ、いろいろ試して童心にかえって遊び放題。

アバター
2012/04/08 04:49
伝言板だと長くなりすぎてしまうので、
こちらに失礼しますね。

ご報告が遅くなりましたが、
ブログコメントに書いてくださったことを実行してみました^^
ランダムに表示されるようでしたが、アバがあれだけ大きく見れることはあまりないですし、
しかもニコットさんと一緒の画面に表示されるということで、
とても素敵なことを教えて頂いたなと感謝しております。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.