Nicotto Town



有料化のシステムエラー

 うそーーーん しょうがないのコンビニで手続きをしたら、3件注文だしたのに対し、コンビニで代行支払いをしようとしたら、2件しか注文がきておらず、これは、システムエラーなのか・・・??? 
 もしかして、入金したけど、Pコインに反映されなかったらと不安気味です・・・

アバター
2008/12/02 01:31
おお!ヒロさん!
ニコットさんから、コメントが。。
アバター
2008/12/02 01:21
こんばんは
すごいタイミングなんですが、今家に帰ってきた更新一覧を見たら、この件名が目に入ってきまして…

注文システムですが、完全な予約シートなので、何かと順番が重複することがないため、予約シート
そのものは問題がないと思います。
また、注文シート控えがメールで受信されているかと思いますので、ご注文番号(長い数字)を事務局
に3件送って頂ければ、明日、コンビニ決済システムにアクセスをして、この3件が処理されたか?は
すぐに調べることができます。
(コンビニ決済システムは、ニコット単独システムではなく、会社共通の決済システムとなりますので、
さすがにセキュリティ上、自宅からアクセスができず、即答できずに申し訳ありません!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.