Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


あるサイトで見つけました(許可は取ってあります)


皆さん♪

この季節がやってきました!

○○ファンのみなさん、

○○ファンのみなさん←ファンとの関係が崩れる可能性あるので...。


もちろん嵐アンチしますよね??


8月にある横アリのコンサートで嵐の安置決行

具体的な内容は

足を切る

暴言を吐く

など好きなことやっちゃって★


3年前うまくいったよな~

今年も何をやらかそうか?

3年前は相葉の馬鹿

かなり凹ませた!!


最高だったよなぁ!!!


ウチワの顔も部分にバツ書いたのも正解だったよな

相葉は馬鹿だからつぶせやすい!

今年も相葉を狙おうぜ


代々木の櫻井うけたね

櫻井うざい、とか言ったら

アリーナの一部の席の周り来なくなった笑


次名古屋やね!!

仙台やれる人やってね

ナイフもっていかんとアカンよ

ファン刺してもいいし、

嵐刺してもいいし。

捕まらん程度に。


持ち物検査でバレんようにしてね!!

{○ファン}と

{○ファン}なめんなや!!


え・・・。
ひどい・・・。

これ読んで泣けてきた。

嫌いな気持ちは人それぞれだけど。

でもここまでやる??

殺害予告してるし!

嵐の事思えば思うほど泣けてくる。

悲しすぎて、何も言えない。

これを実行した奴らが人間だなんて、信じたくない。

嵐を守りたい。

嵐を傷つけたくない。

嵐を大事にしたい。

嵐をもっと応援したい。

5人の絆が誰よりも強いからここまでやってこれたんだと思う。

その5人の絆も知らないのに・・・。

単なる友達の絆じゃない(←すいません)。

嵐という5人の絆は切っても切れない。

永遠に切れない。

それを切ろうとしている奴らが上記の奴ら。

本当にそうだと思う。

私はよく「ファン歴何年?」って聞かれて、「2~3年」って答えた。

そしたらその子は「あははははwwそんな短くてよくファンやってるね!!相葉のどこがいいの?あんな奴さっさと死んじまえばいいのに。翔くんの方が頭いいし!かっこいいし!」

って言われた。

その瞬間、私は自殺しようと思った。

その子もファンじゃない。

似たようなこと言っている人もファンじゃない。

自称:嵐ファン

てなだけで。

こないだ駅にタダの翔ちゃん好きが被災地から帰ってきた翔ちゃんの写メ撮ろうとしててその子たちにめっちゃ怒ってたらしい。

そりゃ翔ちゃん怒るわ。

盗撮だし。

そういうやつらは器が小さい。

まぢでやめてほしいと思う。

これ以上、嵐&真の嵐ファンに迷惑をかけるな!!

かなり暴走してすいません。

私が言いたいのはこれだけです。

長文失礼しました。

アバター
2012/04/08 20:58
アンチ最低っ!!
変な趣味だよねっ!!
その人がかわいそうだよ
アバター
2012/04/08 00:35

うち一応翔くん担だけど、

雅紀くんもニノもリーダーもマツジュンも

同じくらい大好きだから

アンチとか許せないですね

人をとやかく言う前に自分を見直せって思います。
アバター
2012/04/07 23:38


アンチ最低ですね…
ファンとしてそなんとか阻止したいです(*_*)

いきなりすいませんでした(..)
アバター
2012/04/07 23:38
急にすみませんm(__)m

嵐のこと悪く言うなんておかしすぎますね・・・

ファン歴短くてなにが悪いんですかね
嵐を愛していれば、そんなこと関係ないと思います
2~3年は長いと思います!
うちもそうだし←

死んでしまえばいいのにだと!?
ひどすぎる‥‥
頭がいかれてますね

そんなことする人が世の中にいるなんて・・・

長々とすいませんでした
アバター
2012/04/07 23:31
僕は別にあらしっく(?)じゃないけど、もしこれがeightやったらまぢむりやし。
その人たちは魂いってるん?
さいてーやなっ(`з´)
アバター
2012/04/07 22:32
なんてことを・・・

ナイフ持っていく!?

何それ!?ありえない!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.