Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


花見ツーリング

土曜にロードに乗って片道30km、
2時間半ほどで万博公園に到着。
休日の街中を走ったので時間がかかった。

日差しが出ると温かったけど、
雨が少しパラパラと風も少しあったし寒かった。

着いて太陽の塔の写真をとり、自転車を中に入れれなかったので
置いて近くまで行った。
入場料250円、万博公園 桜まつり 4月15日ってポスターがあった。

中には入らずに、自転車に乗り、帰りの道でモスで昼休憩。
再び走り、ペースは行きと変わらず、自転車屋に到着。

往復60km程、かなり疲れた。
寒かったから、足が硬かった。裾の所を少し出してたので。
琵琶湖まで後1ヶ月。もっと走っとかないと・・・。


コンタクトがまたしても取れた、風が強くて。
サングラスの鼻のゴム替えても変わらんかった。
今度はハードのコンタクトで試してみよ。
ハードのは、まだ走りながらは外れたことがないので。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.