Nicotto Town



寅さんとドラえもん

CMの力は凄い。
わずか数分の為に、大物俳優を呼んできて、思いもかけない役を演じさせる。
勿論、ギャラが良いんだろうが。

リチャード・ギアが親日家なのは知っているが、寅さんになるとは。
あの衣装を着るとは!!
あんなボケかますとは!!

素敵♪♬♫

リチャードギアが寅さんなら、さくらは?ひろしは?おいちゃんは?

ジャン・レノがお腹のポケットから天井壊しながらどこでもドアを出した。
首に鈴をつけたドラえもんになるなんて…
レオンだったんだよ!?エンゾだったんだよ!?
でもいい、ドラえもんになってもいい。

だってデニス・ホッパーはお風呂であひるちゃんと遊んだし、
ハリソン・フォードは関西弁しゃべったし、
トミー・リー・ジョーンズだって宇宙人になってるし、

こうなったら次は誰が何をやるの~?
楽しみだわ~!!

アバター
2012/04/13 23:56
FIGちゃん

ジャンレドラちゃんいい味出してましたよ。
ぜひ見て下さい。

リチャードギアは、いい感じのロマンスグレーの素敵なナイスミドルになりました♪♬♫
昔、好きだったのよねぇ~♪♬♫
出演作品を追いかけた、あの頃の私。
今や韓・華流にドップリなんてあの頃の私には想像も出来ない事ね。

しかし、さ○ま○しが一千万…高過ぎ…
バンド組んでる訳じゃないのにそれはないわ~┐(-。ー;)┌
宝くじが当たったら、好きな俳優さんに個人パーティに出演してもらいたいわ。
主役は勿論アタクシ。(*ノωノ)キャー!!
アバター
2012/04/13 21:10
ジャンレノのドラえもんはみてないよ~
貴重だ~~

親日家の俳優さんて珍しくないから
誰が出てきてもおかしくないねww今後に期待~♪
ちなみにリチャード・ギアもハリソン・フォードも好き^^

遠い昔、大学の学祭にだれをよぶとギャラがいくらで、ってのを調べてもらったら
さ○ま○しさんで10,000,000円でした(学祭の本部役員してたの;)
20年前の水準なので今はどうなんだろー
それでもって、有名大学さんの学祭は有名な売れっ子さんを呼ぶけれど
一体いくらかかってるんだろ~
アバター
2012/04/09 04:18
funkyさん

私はコットンクラブで恋に落ちたのよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。
結構出演作品を追いかけたけど、途中からジョニーデップに惚れたからペースがスッカリ緩んで、
もう観てない作品の方が多いかも…

ハリソンフォードも結構CMに出てた気がするわ。
けど、この間何かで見かけたけど、年取ったわね~!!
あのハン・ソロが…お願いだからまだまだ死なないで…って感じね。

あら、やっぱりfunkyもそうだったの?
技術的なことはサッパリ知らないから、高校卒業したら専門学校に行こうって思ってたのよ。
でも、学歴にコンプレックスのある父から猛反対されて、もう一つなりたかった保母さんの道を選んで短大に通ったの。
結局保母さんにはならなかったんだけどね( *´艸`)クスクス

家を出てもなってやるって情熱があったら、今頃違う生活をしてるかも知れないわ。
あの時、もう一つの道を選んでいたら…って人生の岐路を、この頃思い返す事があるのよね…(ノ_-;)ハア…
あら…そんな事思い出すなんて…あたし、生きてる的にヤバイのかしら?
恋に妄想膨らましてる方が平和的ね。
ちょっとペイントで遊んでから仕事すっか~!!
アバター
2012/04/09 01:49
さっきメッセでも書いたけどほんとギアって親日家だよね~♪
ハリウッドスターの日本のCM出演のギャラはかなり良いようで、過去色々出てたけど
最近は日本の企業も景気が悪いからハリウッドスターCMが昔に比べたら減りつつあるけど
今回のギアもそうだけどジャン・レノやトミー・リー・ジョーンズもシリーズで良い感じでギャグしてるのが好感もてますね♪

そうそう、同じく最近車(ダイハツ)のCMに出てるブルース・ウィリスもシリーズで出てるけどあのCMはセンス無いよね~
綿引勝彦が上から目線で「ブル~ス!」って…ウィリスは結構洒落がきき、コメディもするし
色々友人の映画にカメオでチラッと出たりと楽しんで演ってると思うけど、なんか観ていてイラッ!とします^^

大体、昔からハリウッドスターが車のCMに出る時って結構中型者以下大衆車が多いよね~
そういえば、ハリソン・フォードも「ハリソン君」ってCMで言われてたな~w

↓同じく若い頃は同じ広告代理店でもCMディレクターとかになりたかったです~^^;
アバター
2012/04/08 20:42
Doriちゃん

若い頃はCMを作る人になりたかったんだよねぇ。
映画やドラマは長くて大変だけど、CMのあの数分もない時間に表現するって所に惹かれてたのよねぇ。

妄想は膨らむねぇ…もう、ほら、今、恋してるから(*・ω・*)ポッ
今までに何度もこんな恋心を持って、眠れぬ(寝てるけど)夜を過ごしてきたけど、
マイ・パソコンを持ってからは、より酷くなった気がするねぇ。
情報が手に入り過ぎ…画面から片時も離れたくなくなるくらいで困っちゃうわ。
ビバ!妄想!!
隣で励ましてくれてる妄想でもして仕事しようっと。
アバター
2012/04/08 14:41
CM面白いのいっぱいあるよねぇ♪
確かに寅さんにゃびっくりしたw
次は誰が何に扮するんだろね?

妄想膨らむよねぇ(しみじみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.