Nicotto Town


九州男児(?)日記


カエルとクッション


↑ フリマで応募するも、蹴り返されてばかりの雪の妖精(シェリル)のドレス(とパンプス)
  多分これに妖精の羽を付けて応募すれば成立するんだろうが、羽は気に入ってるので出しません(笑)




ついでにうちの猫 の写真をアメブロにUPしたとです

カエルは知人宅の置物で、実に愛嬌のある表情をしちょります
何でもポルトガルの焼物なんだそうで、色がとっても鮮やか✿
カエル好きの方はぜひ♪


クッションは先日のブログで書いた、例のヤツ^^;
どうも好奇心の多か人ばっかりんごたあっけん、
悪い例として後学の為にでもご覧下さいまし!
そして心置きなく笑うが良いさぁ!!!!!!← ヤケクソ




「こたつでみかん」
http://ameblo.jp/cota2-de-3kan/

アバター
2012/04/21 22:39
>マッキー♪♯さん

あああありがとぉ~www 皆さん優しか人ばかりですたい(´;ω;`)
ばってん、マンジュウヒトデ(命名:アッサムさん)意外と座り心地良かです(笑)
アバター
2012/04/21 18:48
見てきました~(*´∀`*)❤
素敵でした!!素敵でしたよcotocoさん!!!
アバター
2012/04/09 22:53
>nanaさん

そげんですね^^
多分わしのケツ圧には耐えられんでしょうけん、昼寝くらいで勘弁してもろうちょきましょう(笑)
白クマカバー可愛かでしょwwwシロクマ好きのわしにはたまらんです♥(´▽`)

カエルさんはきっと白い玄関とかに映えますなぁwww
毎回見るたびについつい挨拶してしまう可愛さっくさ✿
アバター
2012/04/09 21:11
見てきましたよん♪
いやいや、昼寝枕にしちゃえば問題ないですとも(^^)
きっと横取りしにネコさんが寄ってきますってヽ(*´∀`*)ノ
というか、白クマさんに目が引き寄せられちゃった♪

カエルは色鮮やかですね~
可愛いし、ちょっと玄関先とかに置いてあっても良いかも♡
アバター
2012/04/09 20:51
>アッサムさん

マンジュウヒトデ(笑)ま~さ~し~く~!!!!(´▽`*)

カエルさん味のある顔しとうでしょwww一匹でも庭が華やかやったよ♪
アバター
2012/04/09 20:43
>マッキー♪♯さん

今週から学校だね~www
暇なときにでも覗いてやってちょーよ✿ありがと~ん♥
アバター
2012/04/09 20:34
ほい、見てきました(^◇^)
クッション・・・マンジュウヒトデ。。。

カエルは大ヒットですね!私も欲しい♪
日本の池なんかにある渋いカエルも大好きなのですけれどもね。
にゃんこも可愛い♡
アバター
2012/04/09 20:34
うきゃ~~~
時間がない~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

また今度見にきまする!!
アバター
2012/04/09 18:38
>まいさん

閲覧ありがとうございますwww
(´▽`*)アハハ 最初に脅しといて、後で「そうでもなかったね~✿」作戦成功ですな(笑)
ばってん、実物は場ふさぎのでかさとデリケートさで、実に役たたずな代物ですばい(T_T)
インテリア的にもどげんにもならんちゅう・・・orz

まいさんはカエル好いとうけん、絶対気にいるっち思っちょったとよwww
うちの毛玉王子も褒められて喜んどります✿
アバター
2012/04/09 18:17
イヒヒ・・・^^見て来たよ~www クッション、思ってたより全然良かったよ☆
どげんおそろしかごつと思っとりましたのに;;

カエルの置物は、ホントに色がいい感じでステキですよ♥ で、ネコちゃんりりしい~www
コメ入れようとしたけど、登録してないとできなかったので、断念^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.