Nicotto Town



起きないアイツを起こしに行く!

画像


いよいよ各地で桜が咲き始めましたね~

皆さんの地方ではどうでしょうか?

おじいさんは目が覚めたといっていますが

どうみても寝たまんまのモモゾーさん

心配した妹たちが起こしに行く!

というイベントをサークルでやってみました。

しかしイベントでもない限りこんなコーデはまずしないでしょw

ということで、おそらくこれが最後のモモミ姿となるでしょう…。

アバター
2012/04/11 16:50
とっても可愛い企画ですね♪
妹のモーニングコール?でモモゾーさんは起きたのでしょうか?w
アバター
2012/04/10 22:51
そんな事おっしゃらずに
モモミちゃんで訪問にきてくださ~い
とっても、お似合いです(= ‘艸’)
アバター
2012/04/10 13:27
ももみちゃんコーデ似合ってるね^^☆☆。
イベントでもないと確かに着ないよねw。
モモゾーさんスーツも着る機会作らないといけないね♪♬♬。
アバター
2012/04/10 01:00
昨日はお疲れさまでした~☆
ももみちゃんかあいいよ♡(。→ˇ艸←)
これからも着ちゃいましょwww
とても楽しかったなり♪
忙しいのにいつもありがとぉ!(。→‿◕。)☆
次回も楽しみにしています✿
アバター
2012/04/10 01:00
思わずうちに来てくださるのかとww
素敵です モモミちゃん♪
アバター
2012/04/09 22:49
確かにまだ眠っているよねzzz・・・

最後のモモミコーデか・・・よぉ~く拝んでおこう♬♩♫♪
アバター
2012/04/09 16:50
あははは
似合ってますよ~
普段も、着てくださいな(^_-)-☆

先日はお忙しい中、ありがとうございました\(^o^)/
またお見かけしたら、おバカを相手にしてくださいなw
アバター
2012/04/09 14:20
確かに目をつぶったままで起きてると言われても無理がありますよねww

恭介さんのモモミちゃんファッション見れないなんて何だか寂しいですね(><)
アバター
2012/04/09 12:25
楽しいいイベントでしたね(*^。^*)
発想が面白いですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/09 10:34
昨日はお疲れさまでした^^
楽しませてもらいました♪

恭介さんのモモミちゃん姿が見れて、とても貴重な日でした☆
いえいえ最後と言わず、ぜひ来年の桜が咲く季節にもう一度いかがですか??
アバター
2012/04/09 01:18
貴重なものを見せて頂いた( ´∀`)ゲラゲラ
恭介さんのきぐるみ姿を拝めたのは、もしかしたらお初かもですΣ(・ω・ノ)ノ!!ナント!
あ~ありがたいありがたい(-人-)・・・
アバター
2012/04/09 01:05
こんばんは。
昨日は、絶好の花見日和だったので桜を見に行き
心を桜色に染めて来ましたよ♪ ウフ
ほぼ満開になりました。
恭介さんの方は如何です?

桜は梅花と違って開花期間が短いので
優しい心で愛でて来て下さいね。

楽しいイベントでしたね。
モモゾーさんもモモミちゃんもあまり見掛けなくなりました。
ももぞーさんの出番はそろそろおわりかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.