Nicotto Town


のんびりまったり


アリス服!!


次の1回で一発で出ましたやったね!!(´▽`*かわゆい!!

アバター
2012/04/09 16:45
melody♡さま

再コメありがとうございますっ><*

どちらにしてもアリスモチーフはかわゆすぎてドツボです・・・・!なんであんなに可愛いんでしょうね(´▽`*

全く同じことを考えて(価値があがるかなーとか他のモノと交換してもらいやすいかな~など)ゲットしてしまいました・・・・念には念をですよね(´▽`*
今回あまり回してないのですが時計が結構出て笑ってしまいました(笑)
アバター
2012/04/09 16:07
昔のアリスも魅力的ですが
新しいアリスも捨てがたいですよね( ´艸`)

わあ、やっぱり念には念をですね。
価値上がるかもですしね(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/04/09 15:48
melody♡さま

コメありがとうございましたー!!アリス可愛いですよね><*
アリスモチーフ大好きなので飛びついてしまいました!

私も念には念を、とアリス2つゲットしました(´▽`*
アバター
2012/04/09 15:04
アリスは可愛いですよね^^
私も念には念をと、アリス2つGETしておきました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.