Nicotto Town


腐腐腐な日々


マジゲーやったらマジ友だ

友人Nに、マジゲーを進められたので、昨日の今頃始めましたw


最初は、どうせすぐ飽きるだろうしなー(飽きっぽい人
とか思ってやったけど、たぶんそのルートですwwww

なぜそう思ったかというと、今ものすごくはまってるから!

俺ってなぜか、ものすごくはまったと思うと急に冷めるというか…面倒になるんですw

なんかもうレベルも21だし。

レアカード20枚くらいあるし。

なんかイベントランクインしてたし。

なんか心の底から課金してぇって思うゲームなんですけど、
今じゃ冷めてしまった童話スピリッツ~魔法のトランプ~と同じ症状で、
課金したいけどもったいないなーとかいうウザったいアレです。

…こないだめっちゃはまってたコビッツだって、一週間で50レべぐらいになって冷めた←

最近ヌメロンハマったけど、30人ぐらいに勝利してから果てしなく冷めた←

…結局のところ冷めないのはハマり度が低い二コタだけなようでして。
熱すぎず、冷めすぎず…。まったりが俺にはピッタリなようで←


ちなみに、マジゲー始めたのち、友人Nから更なる招待が…。
二つとも即座に醒めました←

王様ゲーム
キングダムクロ二クル(?)

きっとあとから熱くなるタイプです←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.