Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


そろそろ(´;ω;`)泣いちゃう


ふっ・・

しい、ほんとーに弱虫ですねっっ (´;ω;`)ノ


きょーついにっ…、


がっこーで泣いてしまいましたよおっ…(ノェ`)めそ



ある女友達をおっかけてました、しいは。


で、もう一人の女の仔が


「しいっ、しいーっ。」


って呼んできたので


「にゃ、にゃ なんでしょおっ・・(ノ)ェ(ヾ)もーちょいまってっ」


と答えましたのです…


そして、行ったら


「は?しい返事してないじゃん。もうしいには言わないから」


そ、、そんなっっ



(´;ェ;`)うる・・うるる


ついに号泣して、といれにかけこみました、(なぜといれ。


涙を拭いて机にへばりつきました(ぇ


(´;へ;`)も、もお、いーですよっっ、


しいはその女の仔をにくみました(ぇえ"っ…


そしたら、ね、クラブ一緒だったんですよ。。



「しいっ、一緒にやろーっ」



にゃに―――――――っ(`・ェ・´)ヾ


先ほどしいを泣かせたではないですか、君…


ということで、一年間一緒にかつどーするんですよおっ



もういやになっちゃいますねっ(





          おわりっ ♡

アバター
2009/06/17 15:57
泣かないでェ(;ω;*)ノ
しいたん泣いたら、みるも泣いちゃうお(mt、
みるも今日泣きかけた…(嘘、
アバター
2009/06/16 16:50
なきたいときはないたらいいんだよ^^
そしたらなんだか元気になれるから!
辛いことがあったら言ってね^^
力になるからね☆!
アバター
2009/06/16 01:37
むあっ、泣いちゃったのかあっ・・
しあんたん、泣かないでぇ~・・っ(ノ)ω(ヾ)ぐしゅ
泣いたら、ぎゅーしちゃうぞおーっ、!(ぇ
あっ、そだそだーっ!ひなの涙こらえる方法を教えてあげようっ、!

えっとねーっ、えっとねっ、・・?
涙でそーになったときにっ・・むむむーって顔するのですっ、!
それで、お空みたらっ、涙でないっ、(´・ω・`)キラン(ぇ
アバター
2009/06/15 21:15
周りはしいちゃんをいじめてるけど
しいちゃんはいじめとそのコたちと戦ってる。
えらいよ^^でも無理はしないでね。
アバター
2009/06/15 21:15
ぇ――っ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


それは本当の友達じゃないね!(゚∀゚)!!!、≪その仔が親友だったらごめぇっ,,,
でもくらぶ同じはキツいねぇっw.。:*゜....。

しゅーもねっ、1年生の時に、Sちゃんに図工でキツいこといわれて,,,( *;ェ;* )
その仔は忘れたかもだけど(もう何年か経つからね..)しゅーは今だに根にもってます…、
その仔と今年いーんかいが同じなんだよぉっ(´;ω;`)…。
ちょっときまづいよぉっw;;


言った方は忘れるかもだけど、言われた方はけっこう傷つくよねぇっ(。♋ฺ‸♋ฺ。) ぐすん,,,
アバター
2009/06/15 20:56
どぉしての仔達はしぃたんをいじめるのっ?

何か理由とか・・・。

しぃたんはイイ仔なにょに・・・。

僕がゆるさニャい!
アバター
2009/06/15 20:52

えええっ!

そいつら…


低脳だな(΄◉◞౪◟◉‵)フッ←

さぁ!
僕の胸へおいでヾ('`*)ノ゛だま
アバター
2009/06/15 20:48
いちごちゃん.♡

いつも心強いコメント。。うれしーですっ ♡
いつもほんとーにありがとうっ
いつも元気づけられます*/
アバター
2009/06/15 20:47
こころたん.♡

しーちゃんぱわーで頑張りますっ(`・ェ・´)b
アバター
2009/06/15 20:47
しゅあたん.♡

だんな様っ(ぇ
そ、そうだよねっ・・「さいてー」とかいってバンバンめーるおくってくる仔とかっ・・!
アバター
2009/06/15 20:46
由美ちゃん.♡

こ、こころづよいっ!

うれしーですっ♡
アバター
2009/06/15 20:45
まちちゃん.♡

しいなんて学校でないたの何回?!
かなりないてます(ぇ
アバター
2009/06/15 20:44
メロちゃん.♡

(O´ー`K)bですっっ
アバター
2009/06/15 20:43
しぃなちゃん.♡

え゛っ!髪の毛がっっ大事なっ
アバター
2009/06/15 20:24
↓よしそしってなってるw
アバター
2009/06/15 20:24
しぃちゃぁぁぁぁぁぁん!!
もぅ、私の胸に飛び込んでおいで!!←ぇww
よしそし、もう泣かないの!
しぃちゃんは1人じゃないのよ(´ω`*)
それ以上泣いちゃったら
つねっちゃうぞぉぉぉwww
泣けば泣くほど悲しくなっちゃうんだからさ
確かに悲しかったんだろうけどさ
私たちがいるじゃないかぁ
・・・・もぅ
いっぱい泣いて涙をなくしちゃえ! アウアウ(⊃д⊂)ヾ(´ω`*)ヨチヨチ
いってることメチャクチャだw
アバター
2009/06/15 20:04
しいちゃん...
なんでしいちゃんがこんなつらい思いしなくちゃいけないの...?(つД`゚)゚。
しいちゃんパワーでがんばれぇっっっ!
アバター
2009/06/15 20:04
怒w

しあんの旦那様として許せないw(旦那様て←

僕もそういう事あったw
なんか、僕に「最低」って言ったくせにもう開き直ってるwみたいなwwww
アバター
2009/06/15 19:59
可哀想。。。都合いい時にさぁ人を奪って扱うよねぇそれってまぢで最悪だよね。。。しぃたんうちが守るよ!何でも相談に乗ってね^^
アバター
2009/06/15 19:55
しあんチャン♪

大丈夫??
クラブ一緒にやるお友達がその子しかいないの?
女の子は泣いても当たり前!!((と思うよ。
万稚も学校で2.3回泣いたよww怒られてってのもあるけど。
アバター
2009/06/15 19:48
ちょっとね;

痛いけど・・・大丈夫だよ~

心配しないでねヾ(*´w`*)ノ

PS、あのね、分かったかなと心配だったんだけどさ、

下の二行、上の二行と話分かれてるのw分かったかな?
アバター
2009/06/15 19:48

 なけば心ゎ強くなるぞーッ!

 しぃもこの前好きなコに前髪切られてないたぞーっww
アバター
2009/06/15 19:47
苺たん.♡

(ノェ`*)そーだよねっ・・・ 

そうだーっdd
アバター
2009/06/15 19:46
詩姫ちゃん.♡

(・ェ・´)…ではしいもっ…(
アバター
2009/06/15 19:46
泣くことはいいことだぞ!
僕もしょっちゅう泣いとるょ-*

ひょうきん者な女の子ね・・・w
  まぁまぁ、気を取り直してがんばるのみさっっ.!!!
アバター
2009/06/15 19:45
そういうことは啼け。

私も啼いた。

中1のときに。
やっとこのクラスが終る。
と思って。

しあんちゃんも、啼いちゃえ。
アバター
2009/06/15 19:45
メロちゃん.♡


あぁっ"…いたそおっ・・∑(´・ェ・`)
だ、だいじょーぶだったっ?!
アバター
2009/06/15 19:42
違うのよ・・・だれのせいでもないのw

ちょっと足をぐきっとやってしまって大泣きしちゃったヾ(*´w`*)ノ

泣いてる時はいぢわるな男子も・・・「大丈夫?休んでた方がいいよ、」

といってくれるけど次の日になるとあっさりだけどねw
アバター
2009/06/15 19:42
あんみつたん.♡


ぐああああっ・・よけられないいぃぃぃいっ∑(´・ω・`)
もう うけますっっ
アバター
2009/06/15 19:41
ぷりんたん.♡

やんなっちゃいますっ…(´;ェ;`)あう…
アバター
2009/06/15 19:40
みみたん.♡

だあよねええええっ!!!!!!!

みみたん、助けてくださいおっっ…
アバター
2009/06/15 19:39
らーいらいうたん.♡

麗しいれでぃー(´・ェ・`?)にゃんだそれ(ぇ

男子なかせたのかっっ、しゅげーっ


らいらいうたんの泣き落とし…?


もらい泣きですかっ
アバター
2009/06/15 19:39
しぃちゃんっ・・・;;
ないちゃだめっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
じゃないと・・・しーちゃあああああああああん!!!!!!!!がばんww
(※ひなたんにも言いましたが危険なのでよけてください(・∀・))
アバター
2009/06/15 19:38
あららー;
優香なんてボール顔にぶつけて1日に何人泣かせている事かwww(嘘よw
やんなちゃうねぇ;
アバター
2009/06/15 19:37
めっちゃ
調子いいなσ(o・´ェ`・o)
そのおんなのこ
アバター
2009/06/15 19:37
いやあー

泣かすっつっても

麗しいレディーは泣かせませんぜ(mt

ウフフフ^ω^←


男子をね泣かせちゃった((
アバター
2009/06/15 19:37
たまにゎ泣いちゃってもいいんだよーっ♥♥

そのぶんしあんちゃんゎ強くなるから♡
アバター
2009/06/15 19:37
メロちゃん.♡

あううっ(´;ェ;`)なくときは泣いちゃうよねっっ…
だいじょーぶっ…?

こんなかわいーメロちゃんをっ(`・ェ・´)


誰だあっ
アバター
2009/06/15 19:36
らいらいうたん.♡


ほんとっ・・いやになっちゃうお(ぇ


らいうたんっ?!泣かせちゃだめお(´;ェ;`)

でもらいらいうたんは優しいから多分だいじょーぶ(ぇ
アバター
2009/06/15 19:35
私も昨日ないたのよ゚゚(つД`゚)゚。
アバター
2009/06/15 19:34
ありゃま

泣いちゃったかw

いやいや

泣くほうが女の子らしくて可愛げがあるわよw


僕なんて逆に泣かすほうで困っちゃうのよ・・・(´・ω・`)

ほんとっ

いやになっちゃいますねっ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.