Nicotto Town


おとぎばなし


小さくなれました

画像

小さくなって、記念撮影したので、お知らせします^^

第1章終了したので、マジカルカード(背景)と、

マジカル学園のスターメガネをゲットしました。



処で、他の方で、大きくなられている方を、お見かけしましたが、

もう、第2章に進んだ方がおられるのでしょうか?お早いですね。

ま、くじ運悪いパドメさんは、こんなものですわwww



今日のパドメさんの、フリマの戦利品は、
・桜の長袖Tシャツ(2010年物)
・桜の靴下(2010年物)、
以上ですが、御披露目済だったかも?です^^

アバター
2012/04/10 19:02
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

他の方法で、大きくなったのですね。
私は、19日を待ちます。
アバター
2012/04/10 19:00
タムさん、
コメント、ありがとうございます^^

こんどは、大きくなりたいです
アバター
2012/04/09 23:35
ポヨも今日小さくなってタウンに行ってきました。
お写真を3枚も撮ってきました。
後でブログにしようと思っています。

ところで、第Ⅱ章に進んだ方はいないと思うのです。
何故ならば、始まるのが確か4月19日からだったように思うからです。
きっと別の方法で大きくなった方だと思います。
何だかうろ覚えなのですが「大きくなる方法があるよ」
と聞いたことがあるような気がします。
アバター
2012/04/09 23:22
おぉ~、早いですね。
私も参加していますが、まだ全然ゴールできません。。。
ひどい時には5枚も1が出てますよ。
よく読まずに参加してたんですけど、
ゴールすると小さくなれるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.