Nicotto Town



ガーデニング専用掲示板 115

水遣り関係のコメントはこちらへお願いします。
申し訳ありませんが、他の記事についたレスは予告なく削除することがあります。

ご支援の方は、こちらにコメントを残していただければ、時間のあるときに御礼のstpとお水を届けに伺います。
皆様のお庭にも良い花が咲きますように。

アバター
2012/04/12 17:12
こんにちは^^
仕事のお遣いで近道して土手を車で走っていると
桜並木で凄く綺麗でした♪
次の雨で散ってしまうのかな。。。

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/12 16:37
早速、青ガチャ回しました。好みの物ばっかりで嬉しいです。

確かに母の時代は大変ですよね。便利グッズも無いし・・・
本当に母親も父親も神様か?と思うこともあります。
足腰弱っていますから、骨折などせず、元気で居て欲しいです。
アバター
2012/04/12 15:14
ブログ広場から支援しにきました(♡´ω`♡)ノ

すてぷ&お水です✿
アバター
2012/04/12 14:39
(。◡ .◕) コンニチハ(◕. ◡。)ღもうすぐ青ガチャだけに暖かくてヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2012/04/12 14:28
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/12 13:46
こんにちは^^
しばらく巡回お休みさせて頂きました;;
申し訳ありませんでした(>_<。)

昨日の雨で桜が散ってしまいました。
でも、暖かくなって過ごしやすくなりました♪

今日のstp、お水ですヾ(。◕‿◕。)ノ・:*:・
アバター
2012/04/12 13:14
こんにちは^^今日は気持ちいいお天気で過ごしやすいですね♪
アバター
2012/04/12 13:12
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/12 13:06
お水支援です☆彡
アバター
2012/04/12 12:41
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^
今日から給食も始まって、ようやくお昼も一人になりました♪
アバター
2012/04/12 12:25
こんにちは♪ 木曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿大きく育ちますよ~に♪ 
アバター
2012/04/12 12:06
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんにちは⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
ブログ広場より
STP&お水のお届けです❀
アバター
2012/04/12 11:35
昨日~今朝までに4個メガ☆いつもありがとう○┓今日は快晴☼素敵な日になりますように☦
アバター
2012/04/12 11:13
広場より水遣りステプ~立派なお花が育ちますように~^^
アバター
2012/04/12 11:03
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちは 本日のお水とstpお届けo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
アバター
2012/04/12 10:16
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/04/12 10:14
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
ステキ・お水のお届けです♪
アバター
2012/04/12 10:04
おはようございます^^支援に参りました
アバター
2012/04/12 09:06
マジカルツアー、洞窟の中まであったとは…orz 本日のポチッ♫お届けです(。・ω・。)ノ✧✧
アバター
2012/04/12 08:24
おはよぉ(^^)v今日のお水とステキです♪♫♩♬

早速お着替え保存を7件しちゃったw
残りの1件はこれだっ!って時にとっておくの( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/12 08:05
おはようございます♪お水とstpのお届けです~☆メガメガしますように☆
アバター
2012/04/12 07:13
おはようございます^^
桜が満開になりました^^
やっと春が来た感じなのに
ニコットはそろそろ5月限定品が出るのでしょうか?w
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/12 06:56
水支援です!
庭掃除も完了〜b
アバター
2012/04/12 06:51
お早うございます お水&ステPお届です☆
アバター
2012/04/12 05:25
おはようございます(^-^)ステプとお水のお届けです♡
アバター
2012/04/12 03:12
こんばんは☆ 巡回頻度が激減しているサミュエルからお礼のお水とSTPをお届けさせて頂きます♪
リアルに振り回される日々、ある意味ではニコッとが唯一の救いかも知れません・・・☆彡
アバター
2012/04/12 01:33
こんばんは☆
お水とステキのお届けです✿
お庭にツバメさんが来てくれますように
アバター
2012/04/12 01:02
支援感謝のstpと支援ですノノ
アバター
2012/04/12 01:00
こんばんは(◕‿◕❀)ⓈⓉⓅ&水撒きです。
アバター
2012/04/12 00:43
お水支援ありがとうございましたvお返しのステキ水どうぞ♪
植木鉢も瓶詰めもできるくらいの量があったのでどちらを先に作るか悩んだのですが、瓶詰め先にぽちったらミラクりました^^
たらいも可愛いですよね~(*´艸`*)
アバター
2012/04/11 23:45
こんばんゎ✿^^ 今日メンテでしたね☆  すてぷダ~ッシュ☆彡  お水も ね (*ゝω・)b⌒☆
アバター
2012/04/11 23:44
こんばんは^^
収穫するのが惜しかったのですが、おかげ様で手持ちのマンドラ合成出来ました❀

きれいにメガ花が咲きますようにお水&stpです✿
アバター
2012/04/11 23:26
✿(。◕‿◕。)ノおこんばんは~今日は. 遊びに来るの遅くなっちゃったあ;;

メンテ前に帰ってきたのですがあ. お掃除して買い物に出かけたのですよお~
母さまと合流して. 買い物まではよかったけれどお...
母さまのお友達に偶然会って... 先ほどまで. 居酒屋さんで○△□%$#&%...
いつまで喋ってんだかあ( ☉_☉) KIRA... ドット疲れましたっ(థ౪థ)

今日は素敵ボタンが震えてますう~お水もショボボと出てるかもお~:笑
アバター
2012/04/11 22:29
こんばんは、今日も昨日に引き続き、魔法陣獲得の為に釣りしてみました…。
しかし、-釣り運-がないんでしょうか…。『魔法カード』今日も釣れず ^^;
長靴とかバケツとかって、釣り堀にいたらクレームもんでしょうがっっ、 プンスカ<(#`Д´)>
あ、でも着替え保存機能って凄いです!変シーーン♫って感じw

さて…今日のお水支援感謝です^^
アバター
2012/04/11 21:54
こんばんわ~*
春なんかこないと思っていたら!雨が降りました!
雪じゃない!雨!わーいヽ(´∀`*)ノ
でも、明日はまた少し寒くなるとか(´・ω・`)

今日のお水と素敵のお届け♪
アバター
2012/04/11 21:39
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  水やり&ス テ プ ッ シ ュです(。・ω・。)ノΩ ポチッ
アバター
2012/04/11 21:28
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ツバメがたくさん来てくれますように。。。★ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/04/11 21:26
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/04/11 21:10
長いメンテ終了♪でも何からしていいかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><ステプとお水をどうぞ(。◕‿◕。)

気にしないでくださいbb

お互い来れない時もあります^^

お水の支援感謝です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/11 21:06
支援です

stpも
アバター
2012/04/11 20:54
ばたばたと駆け足でステキとお水だけ置いていきます❤
アバター
2012/04/11 20:26
今日は長いメンテナンスでした。
成育時間バラバラに植えていたマイ小島のお花も、メンテ中にすっかり同期してしまいました。
メンテ中のメガは期待してませんでしたが、ツバメさんが1つだけマンドラの種を運んできてくれました。

ここまで御礼完了です。
お水のご支援大変ありがとうございます。
アバター
2012/04/11 20:16
支援、全力で感謝します←
お返しのお水と素敵を置いて帰ります♪
アバター
2012/04/11 20:13
素敵&お水お届けです(oゝ艸・)
アバター
2012/04/11 19:53
有難うございました 感謝のお水ステPです
アバター
2012/04/11 19:50
こんばんは(*^.^*)お水支援ありがとうございました♪
アバター
2012/04/11 19:36
こんばんは(^-^)stpとお水のお届けです♡
アバター
2012/04/11 19:34
桜、散ってます・・・強風だし寒いからお外出ません・・・お水どうぞ~
アバター
2012/04/11 19:28
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^
雨降りで濡れて帰ってきました><
アバター
2012/04/11 19:26
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/11 19:22
こんばんは、ステキとお水のお届けです。

家の前ではソメイヨシノに続き山桜が咲き始めました。
小さい花びらが可愛いです。

お庭に幸運が訪れますように。(@^^)/~~~

アバター
2012/04/11 19:21
コンバンワ(★´∀`)ノ
今日のメンテは長かったですねw
高速巡回でーす゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/11 19:20
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

支援に参りました♡
㋜㋢㋖とお水です^^
アバター
2012/04/11 19:11
こんばんは♪ 急行で水曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿ 
アバター
2012/04/11 18:58
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
支援Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡お返しのお水&stpどぉぞ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
アバター
2012/04/11 18:01
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/11 17:27
支援感謝ですゞお礼のすてぷ&お水です><
アバター
2012/04/11 17:27
着せ替えツールが新しく加わりましたね(。・ω・。)ノ✧✧本日のポチッ♫お届けです^^
アバター
2012/04/11 17:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☂ メンテが長くてニコタIN時間がないダッシュ!ヘ(*゚Д゚)ノ 
支援OKです!
まだ、小さくなれません><
アバター
2012/04/11 16:54
こんにちは✿

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/04/11 16:35
支援ありがとうございました☆彡
お返し支援お届けです(●^o^●)
アバター
2012/04/11 16:16
こんにちは^^久しぶりに長いメンテでしたね~^^
アバター
2012/04/11 15:15
こんにちは
お水とstpのお届けに来ました^^

メンテ長かったですねー
アバター
2012/04/11 02:58
メンテ前に〜水支援です!
アバター
2012/04/11 00:17
こんばんは。
昨日は来れませんでした。
ステプとお水です。
支援ありがとうございます。
アバター
2012/04/10 23:38
こんばんは♪ いつもありがとうございます!
おっきく素敵なお花がたくさん咲きますように^^ノ
本日のお水&ステプお届けです☆

小さくなる魔法覚えました♪ 久しぶりに中央タウンを徘徊〜^^
アバター
2012/04/10 22:26
こんばんは! 2日間巡回お休み申し訳ないです^^; 2日分のstp&お水お届けです!
アバター
2012/04/10 22:02
こんばんわ~*
今日のお水と素敵(゚▽゚*) 

4月は冬だと思います。
もう・・・雪が凄くて・・・
そう思うしかない((笑
アバター
2012/04/10 21:58
こんばんは、ステキとお水のお届けです。

今日も良いお天気で満開の桜を眺めながら
散歩に行ってきました。

お庭に幸運が訪れますように。(@^^)/~~~
アバター
2012/04/10 21:49
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ツバメがたくさん来てくれますように。。。★ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/04/10 20:58
こんばんは^^
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/04/10 20:57
今日ゎ駆け足訪問ですぅ〰 三(ノ≧0≦)ノ  ホントにスミマセンm(>n<)m  宿題が(;m;)

小さくなる魔法は、中央イベント広場だけです~♪
アバター
2012/04/10 20:48
こんばんは、今日から始まった釣りのイベントの「魔法カード」が釣りたくって
先程頑張ってみたのですが、一向に釣れず…。
また明日のお楽しみとなってしまいました^^;

さて、今日のお水支援感謝です、お礼のステプとお水撒き~、どーぞ^^
アバター
2012/04/10 20:37
こんばんわーーヾ(・ω・)  駆け足になりますがすてぷとお水お届けです..✿*
アバター
2012/04/10 20:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/04/10 20:10
こんばんは♪明日は実力テストです。実力だから勉強しないで良いけれど…。無理かもしれない;応援してね~
アバター
2012/04/10 20:10
支援感謝です*
お礼のstpとお水です
アバター
2012/04/10 19:38
こんばんは(o^∇^o)ノ
支援感謝です☆
お礼のSTP&水やりです♫
アバター
2012/04/10 19:35
素敵&お水配達です(♥Ü♥)
アバター
2012/04/10 19:15
こんにちわ♪
 本日のstpですw
アバター
2012/04/10 19:08
支援ありがとうございました✿
お返しです!
アバター
2012/04/10 18:54
こんばんは*
お水と素敵をお届けに参りました(=゚ω゚)ノ
アバター
2012/04/10 18:39
こんばんは(^-^)stpとお水のお届けです♡
アバター
2012/04/10 18:37
支援感謝です☆ステぷ&水遣りお届けです♪
アバター
2012/04/10 18:34
支援感謝です♪お返しどぞ(ゞ▽・)ノ
アバター
2012/04/10 18:05
支援感謝です^^
お返し完了です♪
アバター
2012/04/10 17:58
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

今日の素敵&お水お届けです✿
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・
皆様のおかげでストック【青】がメガ化しました!!!
ありがとうございました!!!
アバター
2012/04/10 17:38
支援感謝です
水遣り・ステプッシュです✩
アバター
2012/04/10 17:30
桜満開ですね。少し散り始めています。土日までは持ちそうにないですね。
アバター
2012/04/10 17:04
こんにちは*

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/04/10 16:44
こんにちはノ*

遅くなりすぎましたが、支援感謝です。

お返しに来ましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

㊌㋳㋷&㋜㋢㋖どうぞ(⊃´∀`)⊃

また、時間があるときにお願いします
アバター
2012/04/10 16:09
✿(。◕‿◕。)ノこんにちは~

今日はポカポカで気持ち良かったあ~(。◕ .-。) お蔭で眠い眠いっ(。◕⋖⋗◕。)
ささっ. 今から犬のお散歩ですう~後ろで4つの目ん玉が睨んでるからあ:笑
草むら行くと~ノミがいるだろなあ(థ౪థ)
アバター
2012/04/10 15:59
こんにちは!訪問感謝です^^
お庭のマンドラさんがたくさんメガりますように✿お水とstpお届け^^
今日は暑くなりました☀^^
アバター
2012/04/10 15:38
支援感謝です✿
お返しです。
アバター
2012/04/10 13:27
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです☆
アバター
2012/04/10 13:13
φ(・ω・ *)かきかき お水とstpお届け☆ ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ
アバター
2012/04/10 13:06
支援感謝のstpと支援ですノノ
アバター
2012/04/10 12:53
支援感謝です☆お礼の訪問に伺いました*´∀`)ノ
アバター
2012/04/10 11:51
水支援!
水撒き・ステプ・煙突掃除完了b
アバター
2012/04/10 10:53
今日もとっても良いお天気☼おかげさまでガーデンレベル50になりました。いつもありがとうございます○┓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.