Nicotto Town



春のお客様

カテゴリは家庭で良いのか?
ちょっと悩むけどまぁいいよね(●^o^●)

先日、洗濯物を干そうとベランダに出たら、
タオル掛けにてんとう虫さんがとまっていました。

春だね~。。。。

また次の日も同じ場所にいらっしゃる。

気に入ったのかな?

そして数日後の暴風雨の日(スゴイ日あったよね)、
ベランダのガラス戸と網戸の間に雨宿りしてました。

でもその後はお会いしてません。
別の場所に引っ越しちゃったのかな?

ちょっと寂しかったりして(*^_^*;)
また来てくれないかなぁ~♪

アバター
2012/04/13 15:48
☆ハルさん☆

え~!早い~Σ(Д゚;/)/
こっちはまだ田んぼ一つもないのに~!!!
アバター
2012/04/12 16:23
実はこっちは田んぼ早いから、もうすでに聞こえてまっす(笑)
はやいでしょー♪
アバター
2012/04/12 14:15
☆ハルさん☆

春は出会いと別れの季節だな~って感じました(●^o^●)
かえるちゃんが来るのかぁ~、
あと2か月もすれば声が聞こえるね♪
アバター
2012/04/10 20:19
うっはー!!
なんてかわいいお客さん♪♪(≧∇≦)
いいないいな、うちにもてんとうむしさん来ないかな♪♪
きっとまた会いに来てくれるよ~♪

そういえば、うちかえるちゃん×2が去年来てくれてたっけ…。
今年も来てくれるかな♪いいともー!(笑) ←なんか完結した^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.