Nicotto Town



★★今日の小ネタ!★★(暇な時、読んでね^^)


防虫防腐加工されている木が緑色に塗ってある為、
かえって腐っているみたいに見えるwww ^^

アバター
2012/04/23 23:11
だめーじげんかいとっぱ(心の?)><
アバター
2012/04/22 20:36
プロフの体重を更新。
さっき測ってみたら、予想より重かった。
3kgもサバよんでたwww
アバター
2012/04/21 20:46
【アニソン歌ってみたツアー】
って、なんぞ???

ランキング、埋め尽くされそ~・・・
アバター
2012/04/21 20:36
↓ この中で、面白いネタに投票開始で(ない?orz)
アバター
2012/04/21 20:36
山の中を歩いていて、
なんか首が痛いなぁと思ったら、
「ヒル」に血を吸われてた(実話)www ><
アバター
2012/04/20 18:01
レア種(P種も)の在庫が、良い感じに増えてきてる^^

そろそろ来ないカナ!?
収穫時に同種の種が拾える確率があるイベント。
貯めたのガッツリ埋めたいなぁ~♪
目指せ、Cレアメガ鉢作成っ!
アバター
2012/04/20 15:57
見えている事が重要ではない、
見えそうで見えない事が重要!!(チラリ○ム)w
アバター
2012/04/20 15:56
実年齢が重要ではない、
若く見える事が重要!!
アバター
2012/04/19 14:30
ネスラグの殻が破れない…
アバター
2012/04/19 12:00
メジャーなアニソン♪しか、わからんかった…。

知り合いでガチアニオタの人がいるけれど、
歌う曲ほとんど知らないw
アバター
2012/04/16 23:11
俺、女子大生好きw
俺の友達の一人で変わったヤツ、女子小学生好き(ヤバイ?) ><

この前棚あさったら、持ってるDVDもここでは言えない物所持してた。。。
アバター
2012/04/16 22:54
ギャグがシュールなせいか、コメ少ないっすネ><
アバター
2012/04/16 22:31
ジャンクフードやピザなどが好きなマサが、
一部で太いと思われているみたいなので、
プロフに身長と体重を公開w

逆に、細身っすヨ。
あ、今回面白くない?(いつも???)
アバター
2012/04/16 21:24
♪「福笑○」や「卒○」を歌いたくてカラオケ行ったのに、
「高○優」を入れるの忘れて帰ってきた(実話) ><
アバター
2012/04/16 17:49
効果のないトイレの洗浄剤。
「ブルーレイ置くだけ」
アバター
2012/04/15 23:48
腐女子(よくよく考えると酷い言葉だよなぁ)、
嫌いじゃないです。
アバター
2012/04/15 22:40
急に歌いたくなった時は、独りカラオケ♪
アバター
2012/04/15 00:19
行きに雨が降っていて、
入った建物にいる最中に雨がやんだ時。

90%以上の確率で、傘忘れちゃいますorz
アバター
2012/04/14 23:42
映画「ものの○姫」の主人公アシタ○、かっこい~♪
俺もたまに「曇りなき眼で見定める!」って使ってるヨ。

ただし、実際には曇ってますねぇ・・・
アバター
2012/04/14 19:24
ファミレスにて、隣の席から会話が聞こえてきた時の事。

女性の友達グループが、合コンでの男性の
品定めの事を話してましたw
アバター
2012/04/14 09:11
ひとつひとつゎ

あんまりうけないかもしれないけど(ごめん・・)

全部集めてそこからひらめいたら

超面白いのできるはず
アバター
2012/04/13 23:09
プリンよりも、僕の考えの方が甘いw
アバター
2012/04/13 21:47
マクドナ○ド症候群…。

週に4回以上は行ってる気がするっス><
プレミアムローストコ○ヒー、よく飲んでるよん♪
アバター
2012/04/12 20:23
・大盛りや特盛りでも料金が変わらない
・食べ放題、飲み放題、薬味など入れ放題、一部オカワリ自由

なお店だと、ついつい食べ過ぎちゃうよね!w ><
アバター
2012/04/12 12:25
幸い、まだ髪の毛の量が
床屋ですいてもらわないといけない程にボリューミー^^

何年か後には、逆に増毛しないと寂しい程
薄くなっちゃうのかなぁ…!?
アバター
2012/04/12 10:42
コンビニでトイレを借りよーと思って入ったけれど、
なかなか前の人が出てこない(困)

やばい…ユーエヌケーオーが漏れそうorz
アバター
2012/04/12 00:33
進撃の○人、最新刊、特別版の変な人形はいらんかったから、
コミックだけ買ったwww
アバター
2012/04/11 23:44
「温めた豆腐は、崩れやすいw」
アバター
2012/04/11 23:42
きゃりーぱみ○ぱ○ゅ

顔がいいけれど、
青かったり白かったりで顔色は悪そうに見える…
アバター
2012/04/11 23:35
前方の車が、50キロ制限の道を30キロで走ってる。。。
アバター
2012/04/11 23:33
♪カラオケ初めて一緒に行った人の前で全力で歌ったら、
クレイジーだと思われてしまった…。

テンションとアレンジ、シャウトとかがヤバかったらしー。
アバター
2012/04/11 23:11
デパートの中で迷子w
どの入り口から入ったかわからなくなったorz
この歳で迷子のお呼び出しは厳しい><

更にその後、立体駐車場で迷子w
ドコに車置いたかわからなくなったorz
最近では立駐でどこに置いたかが
わかる機械設置してある所もあるらしー^^
アバター
2012/04/11 22:19
ギャグがシュールなせいか、コメ0っすネ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.