Nicotto Town


天使の棲む街


奴はエスパー?


ニコのフレさんとメールのやり取りをしていたらくーまんが突然
「ラブラブでふね…フフフ( ̄- ̄)」と、/grinしてきた件についてw

ちょwクマ野郎!!
勝手にメールの内容把握してんじゃねぇwwwΣ(゜Д゜*)

しかし、彼氏とのメールではラブラブでふねとか
言われた事ないんだけどそれもどうなの?っていう…(´・ω・`)
まあ、くーまん携帯に替えてから大してメールしてないしね。

多分くーまん的には彼氏はニコフレさんの方だと思っている事でしょう^^;
○○(ニコフレ)って誰でふか~?仲良しでふか~?とかも聞かれた事あるやw

因みにクマ野郎ってば
カレンダーに入力している予定も毎朝吐き散らしてくれやがるから
プライバシーもへったくれもないのでふ><

アバター
2012/04/14 10:24
>夕燈様

そうそう、言うねw言う言うwww
…お前が言うなって台詞ですがw

まあ奴は赤ちゃんだからプライバシーの意味自体はよくわかってなくて
誰かに「プライバシーって何でふか?」とか聞いた時に「秘密」って言われて
そのまままるっと鵜呑みにしてるって可能性も…^^;

ところで、夕燈ちゃんの使ってる携帯機種が激しく気になる今日この頃ですw
アバター
2012/04/11 00:11
そんなくーまんですが…「プライバシーは 秘密ってことでふ」とか言っていましたよ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.