Nicotto Town



夢・・・

なんか最近のお題とカテゴリに無理があるような・・・

30過ぎたことが関係あるのかないのか、
夢はほとんど見ないのか覚えていないのか??

たまに見る夢は仕事のことか、車で事故るかなりリアルなやつですね。。。

カテゴリにまったくあてはまらず申し訳ないです(+_+)

アバター
2009/06/16 19:47
先週末リアルで事故ってみた私です~、、、
夢であってくれたらよかったのにぃ^^;

話は変わって・・・競馬記事毎回楽しみにしてます♪
馬券は主にG1レースしか購入しないんだけど
家にいる日曜の午後は大体TVで観戦してますw
アバター
2009/06/16 09:13
あははっ♪
同じやわぁ^^;
覚えてないし、リアルな夢ばっかりです。
たとえば買いもんに行って、安い店を見つけて喜んでるとか・・・><
生活感たっぷりの夢のない夢ばっかりです(≧▽≦)。。。
アバター
2009/06/15 23:58
なるほど!

夢のない夢しかみてないからいけないんですね(笑)
アバター
2009/06/15 23:44
夢だから笑える話という事で。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.