Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ミラクル・・

画像

マンドラの瓶詰めつくろうと思ったら
ピンクがミラクルでできました^^

お水いつも ありがとうございます^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

無くした物がみつかるという ブログを読んでて 

私も 数ヶ月前 指環をなくしたのを 思い出し

それも 今朝みつかりましたエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っ

あまり はずさない 指環で シルバー 「銀の指環」で

シンプルなんですが 私の初任給で買った思い出の指輪

ペアなんですが 二つとも私が持っていますww

それを 無くして 落とした場所もわからず あきらめて

いました

今朝 キッチンに あれ?見覚えある指環が・・

これ どこにあったの? そこに落ちていたから

拾っておいたよ ってじいちゃん・・へ~なんでここにあるんだろう

昨日も ここ見たときにはなかったのに

ちょうど 犬のハウスの前 掃除機も何回もかけてるのに

吸い込まれず ありました 不思議です

銀なので 黒ずんでいましたが 消しゴムで ごしごし

すると 綺麗になりました^^(おかえり~^^)

アバター
2012/04/12 22:48
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン ただ ワンのハウスのしたに ひいいてあった新聞をひっぱりだしたからかな?
と 思ったり 
何ヶ月も ないまま だったのに 突然でてきたので あんなに探したのに~って感じです

おかげさまでみんなの 水のおかげで ミラクリまして ピンクができました^^
ありがとうございます^^

アバター
2012/04/12 17:46
「ピンクマンドラの瓶詰」、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

昨日、見た時なかったし、掃除機も何度もかけたのに・・・。
あったのね。
不思議ねー。

でも、見つかって良かったです。^^
アバター
2012/04/11 22:22
消しゴムでってとこが盲点ですね^^

でもペアリングを二つとも持ってるてとこが謎めいてていいかんじです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.