Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


三連ちゃん その3

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
順位 大きさ
55位 ストック【青】 3.92cm

その3は、青のストックです。

ストックは収穫までの時間が短いし、
収穫するともらえるポイントが多いので、
ケチな性分である安寿のお気に入りなのです。 ☆\(ーーメ)

現実の庭でもストックが今、花盛りです。

アバター
2012/04/13 16:53
>柚羽さん

なるほど、納得しました。
アバター
2012/04/13 15:22
 すみません、書き方が悪かったですね。
 クローバー植えるとツバメさんが来るわけではなく、対象のお花で植えてから育つ
までの時間が1番短い(=たくさんの回数収穫できるから、来てくれる確率が上がる)
って事です。
 モモゾーさんやチョコの花でもいいんですけど、この2つはランキング対象外だか
ら、出荷しても反映されないし。
アバター
2012/04/12 14:36
>柚羽さん

私がすごいのではなく、
単なるくじ運です。

>今は、ツバメさんが来てくれるのを期待してクローバー植えてる人が多そうだから
>ランクイン狙うなら狙いめかもしれませんねw

え? クローバー植えるとツバメがたくさん来るの?
なして?   ☆\(ーーメ) なまってるな、おぬし
どうして?     (^^;)ゞ
アバター
2012/04/11 21:55
 3連ちゃんですか、すごいですね〜。

 今は、ツバメさんが来てくれるのを期待してクローバー植えてる人が多そうだから
ランクイン狙うなら狙いめかもしれませんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.