Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


3月29日は…、あ~シゴトしてたんだ~


明日は長~いメンテナンスの日。
『コイン通帳(無料)の利用履歴データを最大3ヵ月の保存に変更』するんだそうだ。

最大3ヵ月ってことは…、09年3月も消えてしまうんだろうな~。

私、いろんなところで4月入会と言ってますが、
厳密に言うと、3月29日(日曜日)がニコッと登録日です。
あの日も昨日と同じようにネットで調べ物しながら自宅でシゴトしてました。

何度か、word 画面と、nifty 検索画面を行ったり来たりしていて、
Σ( ̄□ ̄;)ノノ と見つけてしまったのがニコッとタウンです。

な~んかすご~く前のような、つい最近のような不思議~な感じです。

初日に何をしていたかなんて、今まで気にもとめてなかったんですが…
消えると思うと、惜しくなるもんで~(笑)

せっかくだから今日のブログも、
ついでにアバターのファッションも『初日の記録』です。

3月29日、入会11:23
入会記念のおこづかい +500コイン
ログインしたごほうび +50
二コリーナでお買いもの -350
着替えをしたごほうび +10
さきはな獲得コイン +45(3回合計)
ブログ書いたごほうび +100
タウンイベント +20(たぶん初心者広場とおしゃべり広場)
再度、二コリーナでお買いもの -300
ステキを押されたごほうび +106(1日分の総合計/ステキ度53)

メンドーなので足あととか伝言版の +1 はパスしました。
数字だけ並べても、あまりピンときませんね。

この服も結構使っているので~、
それほど懐かしいって感じもしないな~~~。

まっ、いいか。

.

アバター
2010/11/14 15:48
和comさんもバナーからかwww
アバター
2009/06/19 18:03
あたし。。。始めたの、4月8日です☆。。。なんで、始めたのか??は。。。未だに「謎」です(笑)><

そのころ、「ココログ」をやってて、それで、見つけたんですけど。。。はじめは、けっこー。。。躊躇して

ました(苦笑)@@;;。。。今になっては、もっと、早くから始めてればよかった><。。。です(笑)☆
アバター
2009/06/17 13:46
多分、私と同じ頃の入会だと思います。
ニコに入会してから、ほぼ毎日のようにニコにINするのが日課になりました。
もう随分、長くニコをしているようなそんな気分です。
でも、ニコ自体がそれほど長く続いているサイトではないですし、
このまま長く続くサイトであって欲しいなと思います。
サイト運営も厳しいですものね。
アバター
2009/06/16 08:39
そーかー もう 三ヶ月になったカー

和.comさんより ちょっとだけ はやかった だけだーっ ^ ^
アバター
2009/06/16 05:30
はじめたころと今の動きって
ぜんぜん違くないですか?
前はタウンを何周もしてお見かけステプ
しまくりだったんだけど、
最近はタウンすら行ってない!
変わってしまったんでようね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.