Nicotto Town



子供が泣きだしたうさぎの着ぐるみw

http://labaq.com/archives/51417630.html


写真17枚ありますが、どのうさぎも( ^)o(^ )プ~ッって吹いてしまいそうww
面白い着ぐるみと子供の反応をご覧くださいww

アバター
2012/04/12 23:40
にょろちゃん

リアルなのほんと怖いですよね。
きっと赤ちゃんは、夢でうなされるよ~ww
それにしても、身体がものすごくがっしりしたお父さん?が
着ぐるみを着ていましたねww

あんな出来そこないの着ぐるみ集めて、ラビットワールド爆笑展みたいなの
開いたら、器用でデフォルメ慣れした日本人は、ウケまくるかもしれませんね。

アバター
2012/04/12 23:38
桃花さん

何星人?には思わず吹き出してしまいましたww
1匹でも怖いのに、2匹もいたら、子供達逃げまくりですよねww

あのピンクのリアルなうさぎは、身体ががっしりして余計怖かったですww
シルバニアンもかわいいし、ピーターラビットみたいなうさちゃんだったら、
何枚でも写真撮っちゃいそうww
アバター
2012/04/12 23:35
純茶さん

ほんと怖いですよねwwあんなの隣に居たら私も逃げ出しますw
鼻の穴しかないウサギがいたような・・・あれは目だったのかしらw
どうやったら、、ああもひどい物体になるのか、ものすご~く笑えましたw

あんなにあちこち、キャラでもないうさぎの写真があるなんて、
うさぎにちなんだお祭りでもあるのかしら? リアで見てみたい気がしますww

アバター
2012/04/12 23:27
おももちゃん

日本のデフォルメ猫(=^・・^=) キティちゃんがウケルのが
納得できそうな、ぬいぐるみですねww

不器用なのに、リアルを追求すると、あんな代物が出来るのかしらww
もう少しまともになっても良さげだけど・・・
ほんと笑っちゃいましたwww

アバター
2012/04/12 23:24
ひろちゃん

確かに、あのリアルなピンクうさぎは、
顔面筋肉?と見間違えてしまいそうでw、怖いです。
おじさんうさぎがそっくりかえっていたり、
何星人?と書かれたうさぎには、爆笑してしまいましたww
アバター
2012/04/12 21:22
リアルなの怖いわー(笑)
アバター
2012/04/12 20:17
うわ~~~~ww
最後の方の「何星人?」の写真は、手が見えてるし・・・。
日本の方がいい!
リアルでも、シルバニアのようなかわいいのがいいですねww
アバター
2012/04/12 19:03
怖い!ww
もはやうさぎじゃないのも写ってますねw
もう笑いが止まりません......
この様なうさぎちゃん(?)に会ったら、怖くて動物園に行けなくなりそうです。

アバター
2012/04/12 13:42
大爆笑www
もう、言葉が出ません(笑)

途中のペンギンさん、リアルで死ぬほど怖いですね、私でも泣き叫ぶわ!!(笑)

最初、「欧米のうさぎさんの顔は怖いな~」
と思い、普通に見ていたのですが、ラストどんどんエスカレートしていったので、
最後に一番最初の方に見たうさぎをもう一度みたのですが、
あれはまだ可愛げがありました!!そう思わせるほどの最後の方のうさぎさんたち!!

日本のうさぎは素晴らしいですね(笑)
アバター
2012/04/12 12:33
不機嫌そうなうさぎや、おあきらかに怒っているうさぎさん!!
確かにこれでは子供は怖がりますよね。
ピンクでリアルっぽいうさぎのお面をつけたきぐるみは
夢でうなされそうwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.