Nicotto Town


のんびりまったり


相変わらず

桜舞踊の羽織ピンクは出ません><別の目玉がどんどんダブってゆく・・・・

黒ニコガチャも来るしそろそろフリマで交換してもらうのを狙って諦めないといけない感じになってきましたorz
次で出ないかなー(´・ω・`)

アバター
2012/04/29 00:13
こんばんは(。・ω・)ノ゙ 関係ないところに失礼致します(o_ _)o))ペコリ
・・・ごめんなさい。つぶやき見てしまったのですが;大変な状況の時に申し訳ないです。
もしかしてニコタにもin出来てない状態なのでしょうか;

こんな時に言いにくいのですが、土曜日に活動をしていないため週4回のルールに反します。
明日脱退処置を取らさせて頂きますが、もしまだ活動する意欲が御座いましたら再申可能です^^
今までありがとうございました(o^―^o)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.