Nicotto Town



ガーデニング専用掲示板 116

水遣り関係のコメントはこちらへお願いします。
申し訳ありませんが、他の記事についたレスは予告なく削除することがあります。

ご支援の方は、こちらにコメントを残していただければ、時間のあるときに御礼のstpとお水を届けに伺います。
皆様のお庭にも良い花が咲きますように。

アバター
2012/04/14 17:51
支援感謝のstpと支援ですノノ

Cのフリマは手数料もかからないので
心が楽でした^^笑
元手が青ガチャ1品だったせいもあるんでしょうけどね…
アバター
2012/04/14 17:44
こんにちゎぁ(*^^*)

素敵・お水のお届けです♪
アバター
2012/04/14 17:40
“ヽ(。◕‿◕。)ノ”おこんばんは~✿

今日は. お花見には全く適さないお天気でしたあ.(☍﹏⁰)
今年は. 桜の下でお弁当~出来なかったなあ;;
明日は☀マークなんですよお~さすがにダメかなあ.(๑◔‿◔๑)
花見と花火好きとしては. (。-ˇ.ˇ-。)ん~諦めきれないyo~yo~yo~:笑

お花見気分で. お水まきまきyo(。→‿◕。)今日もステキ❤ 
アバター
2012/04/14 17:31
今日は雨で寒いです。桜も大分、葉桜になってきましたね~。いい映画見て来ました。
どれもステキな背景でP?とか思っちゃいますね。
アバター
2012/04/14 17:16
こんにちは^^
お水ありがとうございました❀
きれいにメガ花が咲きますようにお水&stpです✿

今日マンドラ1つメガ化していました!
良い週末をお過ごしくださいね(。ゝ∀・)ノ
アバター
2012/04/14 17:03
支援感謝です☆お礼の訪問に伺いました*´∀`)ノ
アバター
2012/04/14 15:51
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです☆
アバター
2012/04/14 15:48
(●・ω・)ノこんにちは♪
広場より支援です。
ステプもどうぞ^^

大きなお花がたくさん咲きますように。。。
アバター
2012/04/14 15:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんにちは✿✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/14 15:26
こんにちはノ*

支援感謝です、

お返しに来ました!♥Ü*)*。/

㋜㋢㋖と㊌㋳㋷どうぞ(⊃´∀`)⊃

すべての花においてメガ化目指してますっ

また、時間があるときに支援お願いします、
アバター
2012/04/14 14:38
広場から支援です^^
アバター
2012/04/14 14:34
昨夜、今朝とマンドラ2がメガ化。
2本目のメガマンドラが合成できてしまいそうです。
1週間の間にまたレア種がたまってきましたので、次の胡蝶蘭の収穫時に植えてみようと思います。

ご支援大変ありがとうございます。
ここまで御礼させていただきました。
アバター
2012/04/14 14:33
こんにちは!訪問感謝です^^本日のお水とstpお届け♪
雨ですね。気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2012/04/14 14:15
こんにちわ(๑・㉨・๑)ノシ 今日のすてぷ&お水支援巡回㊥です..✿*
アバター
2012/04/14 14:08
水支援です*
アバター
2012/04/14 14:05
サクラ前線北上中ですね(*´◡`​*)皆さんにとっても素敵な春でありますようポチッ♫のお届けです✿
アバター
2012/04/14 13:41
 ∩ ∩                   ∩ ∩ 
(・×・)ブログ広場から★ステプ&水やりです(・×・)
アバター
2012/04/14 13:33
こんにちは!ブログ広場よりお水とステプのお届けです!
アバター
2012/04/14 13:32
♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡
 
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

 ブログ広場から素敵とお水の支援です✿

    メガ化しますように(♡u‿u)

♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡
アバター
2012/04/14 13:32
支援です!*
アバター
2012/04/14 13:23
こんにちは
お水とstpのお届けに来ました^^
お昼からようやくお天気も回復して来ました♫
アバター
2012/04/14 11:37
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+

あにっきです*
HNが大変なことになりました;;
1週間変えられないとは盲点…!
アバター
2012/04/14 10:52
大変遅くなりました、ごめんなさい><
支援感謝ですゞお礼のすてぷ&お水です><
アバター
2012/04/14 10:10
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今日の支援に参りました♬
㋜㋢㋖&お水です❤

今日は髪を切りに行ったのですが、失敗です><
アバター
2012/04/14 10:06
ステぷ&水遣りお届けです♪
アバター
2012/04/14 08:54
雨が降っています☂桜散っちゃいますね><穏やかなのんびりした日になりそうです♪

お水の支援感謝です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/14 08:47
支援感謝です✿
お返しのお水&stpです♫
アバター
2012/04/14 06:54
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒ 生憎の☂ こんな日はゆっくりまったりすごしましょd(^^*)
今朝も7つ収穫しましたがツバメサン1回の登場!
もうすぐ来なくなるのに残念!しかもレア種メガらず・・・
アバター
2012/04/14 05:48
急用が控えているので駆け足巡回。
水支援です!
っていつもと同じだねw
アバター
2012/04/14 03:41
こんばんは^^
青ガチャ、目玉が出ません;;
今回も苦戦しそう^^;

良い週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2012/04/14 02:56
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/14 01:48
こんばんは~☆
お水とステキのお届けです✿
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2012/04/14 01:47
こんばんは^^ステキ水散布です!2本目メガってくれました~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アバター
2012/04/14 00:54
いつも目を見張るコーデですね。
センスが良いと思いました。

ご支援いつも有難うございます。
アバター
2012/04/13 23:47
こんばんは☆
魔法のカードがやっと釣れました。(V)♡¥♡(V)
アバター
2012/04/13 22:54
こんばんは♪いつもありがとうございます^^
大きなお花がたくさん咲きますように!
2日分のお水&ステプお届け致します☆

風邪引いてしまって回れなくてゴメンなさいでした〜^^;
アバター
2012/04/13 22:47
こんばんは! 
ツバメさんが来るのがもうすぐ終了! 
種もっとほしいな>< 
stp&お水お届けです!
アバター
2012/04/13 22:32
こーん(ノ)ω(ヽ)ばーん(ノ)w(ヽ)…わっ(((((ノ≧∀≦)ノワッ  
ⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゙です♡゙

紫コーデすてきですー✿
アバター
2012/04/13 22:13
こんばんわ♪
お水と素敵のお届けノ☆

雨が降ると湿気で髪が爆発です(´・ω・`) 
アバター
2012/04/13 20:56
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   大きくな~れヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○.。o○
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   お返しステキを(o'▽')σポチ
アバター
2012/04/13 20:54
こんばんは(^-^)stpとお水のお届けです♡
アバター
2012/04/13 19:58
支援返しです
アバター
2012/04/13 19:50
こんばんは!本日のお水とSTPお届け♪
アバター
2012/04/13 19:40
こんばんは、ステキとお水をどうぞ~ お庭に幸運が訪れます様に (@^^)/~~~
アバター
2012/04/13 19:16
ヾ(❀>▽<)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

こちらは曇ってて少し肌寒いです
お花見行きたいんですけど・・・
アバター
2012/04/13 18:39
支援感謝です☆ステぷ&水遣りお届けです♪
アバター
2012/04/13 18:38

㋜㋢㋖お届けです✿お花あった友達にはお水もお届けですー✿

昨日ひみつの嵐ちゃんでマネキンファイブの特別編がやってました✩
結果は・・・・・まだ見てない人のためにいわないでおこうw
ウチの好きな大野くんのコーデウチ的には好きじゃなかった・ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2012/04/13 17:55
壁|●・ω・)ノнёιιο!

今日の支援に参りました♬
㋜㋢㋖とお水どーぞです♡
アバター
2012/04/13 17:44
こんにちは(*´・Д・)

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/04/13 17:34
❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

明日は. やっとお休みなので. ゆっく~りお花見でもしたいなあ~と考えていたらあ...
雲行きが怪しいではありませぬかあ.( ☉_☉)
もし. 雨だったらあ~ 
豆腐の様な脳みそが. おからになるまで明日は寝てみたいっ.(๑⊙ლ⊙)ブッ

素敵な週末をお過ごしくださいねえ~❤
昨日来れなかった分の愛情たっぷりんこ(。→‿◕。)
アバター
2012/04/13 17:25
支援ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません;

お礼のstpと水遣りです
アバター
2012/04/13 17:09
ステプと水やりですノ
アバター
2012/04/13 17:07
支援感謝のstpと支援ですノノ
アバター
2012/04/13 16:21
こんにちは^^
お水ありがとうございました❀
きれいにメガ花が咲きますようにお水&stpです✿
アバター
2012/04/13 16:06
桜の絨毯がきれいだけど・・・今だけだよね~

あやめの精みたいでステキです。
今日は靴下ばかり・・・背景も欲しいな・・・
アバター
2012/04/13 15:30
こんにちは^^今日は雨の金曜日☂
アバター
2012/04/13 14:15
こんにちわ(・∀・`)ノ お水とすてぷお届けしましたぁー☆

おかげさまで、青マンドラ手持ち完成しました♪(・∀・`♥)
アバター
2012/04/13 13:22
こんにちは!
お水とstpのお届けに来ました^^
メガ花がたくさん咲きますように♫
アバター
2012/04/13 13:10
13日の金曜日だけど、無事に楽しく過ごそうね♪あと1日で週末。今日も1日笑顔でね(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/13 12:53
支援感謝です☆お礼の訪問に伺いました*´∀`)ノ
アバター
2012/04/13 12:50
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんにちは✿✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/13 11:37
こんにちゎ✿^^ ご支援ありがとうございます✿

お水&すてぷのお届けです✿ たくさんメガりますように✿(*´ω`人)
アバター
2012/04/13 10:33
^^おはようございます♫金曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです。よい一日を過ごして下さい❀
アバター
2012/04/13 10:15
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/13 10:03
おはようございますヾ(o-дゞo)眠気眼で本日のお水とstp配達です(〃艸〃)
アバター
2012/04/13 09:19
(*ゝω・)ノオハヨォ.。o○今日もガンバの訪問ですゞ凸凹◎
ツバメサン来ないです><
レア種拾えません(汗;
アバター
2012/04/13 08:38
おはようございます❀❀マンドラさん、無事に手持ち完成ですミ◕ω◕ミ本日のポチッ♫お届けです♪゛
アバター
2012/04/13 08:04
おはようございます♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/04/13 07:58
おはようございますノノ
新青ガチャの背景が可愛かったので
思わず回しちゃいましたwwww

お返し水遣り素敵です^^
アバター
2012/04/13 07:19
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/04/13 07:05
水支援です!
13日の金曜日は僕の祝日にしたい。
悪いほうに考えてはいけないからね。
アバター
2012/04/13 07:04
おはよぉ(^^)v本日のステキとお水のお届け♪♫♩♬

青ガチャ唯一欲しかった背景が1回で出たからもう終わりヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2012/04/13 06:57
お早うございます お水&ステPお届です☆
アバター
2012/04/13 06:53
おはようございます^^
青38弾綺麗な背景が多くて嬉しいO(≧∇≦)O
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/13 06:45
おはようございます。ステプ&お水どうぞ♪
アバター
2012/04/13 02:58
こんばんは(◕‿◕❀)ⓈⓉⓅ&水撒きです。
アバター
2012/04/13 02:14
こんばんは☆
お水とステキのお届けです✿
大きなお花が咲きますように
アバター
2012/04/13 00:57
こんばんは^^
本日のお水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/04/13 00:54
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けに参りました!
ブラックポーション、ぐぐってしまいましたwそんなのあったんですね@@!
今じゃ大きめのスーパーでも売ってる缶入りポーションですが、初代は・・・・・売って無かったような気がします。
新宿のソフマで買いました。高いので1本wランダムなのでショボイ瓶のが当たったらどうしようかとww
アバター
2012/04/13 00:16
遅くなりましたが、支援のお返しに伺いました_(_^_)_

stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/04/13 00:12
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
感謝のstpとお水のお届けです♪
アバター
2012/04/13 00:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪深夜に失礼しま~す^^お水&すてぷっ☆彡
アバター
2012/04/12 23:55
こんばんは、ステキとお水のお届けです。

遅番だったので先ほど帰宅しました。
駆け足で、すみません。

お庭に幸運が訪れますように。(@^^)/~~~


アバター
2012/04/12 23:38
こんばんは、出かけてきて戻りが遅くなったので
急ぎ巡回ですいません。
お礼の水撒きに伺いました^^;。
アバター
2012/04/12 23:18
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ツバメがたくさん来てくれますように。。。★ミ(>ω・人)

駆け足ですみません(>_<)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/04/12 22:59
こーんばーんゎ〰〰(๑♜д♜)/ 
マジカルツアー第1章、期間内にクリアできるか不安です…(ˇ‸ˇㆀ)

stpとお水お届けです✿
アバター
2012/04/12 22:35
こんばんは。いつもありがとうございます(◡‿◡✿)
おかげ様でメガ&レッドマンドラさん咲きました♪
感謝のステプ&お水お届けです^^
アバター
2012/04/12 22:28
本日急に暖かくなったためか、
皆様のお水に応えてニコットマンドラ1つと胡蝶蘭2つが一気にメガしました。
この調子でレアもメガってくれると良いですね。

日々のお水支援本当にありがとうございます。
ここまで御礼完了です。
アバター
2012/04/12 22:06
こんばんは(o^∇^o)ノ
支援感謝です☆
お礼のSTP&水やりです♫
クローバーとストックがメガ化しました☆ミ
アバター
2012/04/12 22:05
こんばんわ^^
遅くなってすみません;

お礼のstp&水遣りに参上しました><
アバター
2012/04/12 22:01
こんばんわ*
今日はお花見の変質者コーデでお水と素敵巡回♪

青ガチャがちゃがちゃ~^o^
アバター
2012/04/12 21:52
訪問ありがとうございましたっ
 支援ですbb
アバター
2012/04/12 21:21
こんばんは! 青ガチャ発売するも背景only! stp&お水お届け!
アバター
2012/04/12 19:37
支援感謝です✿
 遅くなってしまいすみません((
 気持ちをこめてstp。お水お届けです(p¨q*⋈)
 メガ化しますように。。。
アバター
2012/04/12 19:26
ステぷ感謝です☆
ステぷ&水遣りお届けです♪
アバター
2012/04/12 19:22
支援感謝です!
STPとお水
アバター
2012/04/12 18:57
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

今日の支援です♪

最近訪問するのが遅いですが、さらに遅くなるかもです^^;
アバター
2012/04/12 18:40
お水支援です✿(stpも)
アバター
2012/04/12 18:40
こんにちは^^
今日は暖かくって、汗だくで帰ってきました^^;
アバター
2012/04/12 17:31
こんにちは!本日のお水とstpお届け♪今日はいいお天気で暖かかったです☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.