Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


好きなパンですか~~~


ランチパック・・・
種類も豊富で簡単なサンドです。
お出かけには便利。
薄皮○○○○○シリーズも好き。

ヤマザキのパン^^

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

アバター
2012/04/14 07:48
ブログを書いて【ふんわりメロンパン】を頂きました(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、メロンパンも美味しいな。

・・・カイさん、
カイさん、コメントありがおうございます~♪
薄皮シリーズは、パンが小さくてチビに食べさせるには食べきれて便利よ(o^-^o) ウフッ
ランチパックは出かける時の弁当に重宝してます。

・・・風の詩さん、
おぉーーーーひと手間かけるんですね。
暖かピーナツに焼き色パン~目にも美味しそうだ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
今度、試してみます。

・・・✟ジョーカー✟さん、
大きいの1個食べるのよりも小さいのを何種類か食べたい。
5種類かって、1個づつ食べるなんてのもします。
薄皮シリーズは中身たっぷりでチビどもにも好評なのだ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2012/04/13 16:20
薄皮シリーズ大好きです^^w
アバター
2012/04/13 05:57
私はランチパックはピーナツ味が好きです

家で食べる時は少し焼き目を入れると

最高です。
アバター
2012/04/12 21:27
薄皮シリーズは中身が重いほど入ってて、お得感ありますね。
ランチパックもいいですね。
小さい子に食べさせるのにいいって同僚が言ってた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.