Nicotto Town



激しく失敗している写真w

http://labaq.com/archives/51277468.html

爆笑しましたww
こんな写真を集めてくるとは・・・


(^◇^)wwwwwwほんと面白いですwwww


アバター
2012/04/13 22:30
純茶さん

野獣の手は、私も最初気づきませんでした。
見えないよというコメを読んで、探して大爆笑しましたww
http://labaq.com/archives/51222389.html
これも見て笑ってくださいww
あまりにも視線が顕著すぎてwwwこの写真を撮った人すごい!と思いましたwww
アバター
2012/04/13 22:26
ふうさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大ウケしていただいて、ありがとうございますwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
アバター
2012/04/13 22:25
MU-MUさん

お元気で何よりです。
うみぱんださん、大丈夫でしょうかね。
疲れ切ってしまったようなので、心配です。


アバター
2012/04/13 22:23
四季さん

ほんとあの寸足らずの蛇口はインパクトありますよねww
http://labaq.com/archives/51222389.html
1枚だけの写真ですが、これには笑いました。
4人の大統領の視線を見てくださいwww

アバター
2012/04/13 20:18
パッと見、何がおかしいの?と思ったりしましたが、コメントを見てあぁ!と納得が行きましたw 洞察力&観察力がないのが少々悲しいです(笑)
どれも面白いものばかりですねw 着ぐるみが子どもの顔を隠している写真に大爆笑です。
あのウサギの着ぐるみを思い出してしまったり......
アバター
2012/04/13 19:46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/13 19:42
元気です。ありがとう
アバター
2012/04/13 19:04
アハハ
蛇口をつけた人、仕事の途中で気づかないんですかね^-^;
それにしても らばQさん、ほかにも気になる写真が満載~ 笑
アバター
2012/04/13 14:42
macaronさん

国会議員のスパイダーソリティアゲームは、これ載っけて大丈夫なの?と
ちょっと心配になりましたが、マッチョと野獣の手は笑えましたね(^_-)-☆
私は all the best for your baby と書かれた赤ちゃんコーナーが
リカーコーナーに変わっているのが笑えました。 よりにもよってお酒だもんww

アバター
2012/04/13 14:35
おももちゃん

ベビーコーナーなのに、お酒が沢山置いてあるのも笑えましたw。
ペンチとカッターとドライバーのセットに、
マニキュアセットって…。コメを見て、また大爆笑しました。

アバター
2012/04/13 13:59
Lilyさん、こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました^^嬉しかったです。

紹介されてたサイト、見ました。
どの写真もすごく面白かったですwww
特に美女と野獣のと、マッチョのに大笑いしてしまいましたwww
本当に面白かったですwww
アバター
2012/04/13 12:26
アハハ、本当に全部面白い(笑)

1人だったらそれなりにマッチョだったのにが、お気に入りです。
真夏にハゲているのに野球帽を逆にかぶるとは・・・あれもけっさくでした(笑)
アバター
2012/04/13 00:10
さえさん

値札をあの位置に貼ると、ほんと楽しい構造になるんですねww
私は、美女と野獣の見えないよというのに、大笑いしてしまいました。
着ぐるみきていると、全体が見えないから、
頭に手を載せただけのつもりだったんでしょうね。 
後で見たら、あなた達誰?っていう写真ですよねww
ボートのダイエットしようと思う時というのも、爆笑しましたww

アバター
2012/04/13 00:02
すごーく面白かったですww
値札はわざと?って思っちゃったw
馬のBMWが可愛かったです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.