Nicotto Town


腐腐腐な日々


体育よー、愛してるー、俺だー!


明日、初めての授業があるので、教科書を用意。

シラバスとやらを眺めながら、必要な教科書を、

英語、国語…の古典、英会話…次は体育か―。

なになに…MY SPORTS?まいすぽーつ…。

…あれ、ない?ない?うっそーん。教科書ないとか\(^o^)/

どうする?どう言い訳する?やべーよー…

しょっぱなから忘れものとk…しにたい(*´∀`*)b

~~~10分後~~~

ないんだけどー;;ないんだけどー;;ないんだけどーーーーーー;;

母:体育に教科書なんてないわよ。

かいてあるのおぉおおぉおぉぉ

体育よー、世界で一番お前を愛してるー、頼むから出てきてくれー。

もう(教科書と)離婚なんてこりごりだ―、頼むから!お願い!愛してる!


そういいつつ浮かんだのは、一年生に聞けばいい、ということでした。

とりあえず、学校同じやつにメール。

俺:アレあったー?

K:ないぽ(´p`)bb

ないんかあああああああああああああああああああああい


安心はしたけど、なんか腹立った(笑)

この生き場のない怒りはどこへぶつけたらいいのだろう(笑)

そうそう、明日アニメイト行きます(笑)

買い出し、買い出しー。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.