Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


木嶋被告死刑


今日の裁判員で木嶋被告は今回も死刑が言い渡されました。

「本気で結婚しようと言う身構えが感じられない
反省、謝罪の態度も見受けられない犯罪は極めて悪質」

との理由です。

まあ確かに練炭自殺偽装

人間性

態度見てても一目瞭然でしょう法廷でも服装もちゃらちゃらしてて

法廷なめてんのか?って感じです。

ただ服装を細目に変えるのは弁護士の指示だそうですね。

裁判側の印象が変わるからです。

この弁護士も馬鹿ですか・・・

ファッションショーですか法廷は・・・

全然関係無いですが和歌山毒入りカレー事件で

死刑判決受けた林死刑囚もあんなタイプでした。

それにしてもこの2人よく太ってますねえ・・・

アバター
2012/04/21 12:37
まみかさんもそう思いますか私も遂最近思い出したんですよ確かに木嶋はわかりませんが
林はもしかして・・・・
アバター
2012/04/19 17:20
こういう奴にかぎって在日だったりして・・・
なんかマジ林と似てるし(って、デブで残忍という共通点)^^;
アバター
2012/04/15 13:52
ゐ故障中さん明らかに楽したいんでしょうそれと下手にスタイル良し顔良しより
人柄の良さそうな人があのお年の人に好まれるんでしょうか・・・
コロポックルさんそうやって木嶋は上手く騙したんですね火災報知機全部撤去ってそれ自体殺しました
言ってる様な物では・・・
それに嘘着いたって一々やる事干渉して嫌われたくありませんからね
まりあさん
この女に嫌われたらもう女にもてないと思うんでしょうそれを逆手に取った結果かも
まあこんな女少し身の程わきまえろって言いたいのは確かですね。
アバター
2012/04/14 09:26
あきれた女ですね。
嘘つきおんなに騙される男も多いこと。

男は優しい言葉がすきなの?
こんな女がいることが、日本の恥です。
アバター
2012/04/13 17:44
コロもコロコロちゃんだぁぁぁぁ~(TωT)←だけどコロはピコにも突かれて噛まれるへタレ
木島オバサンの隠れたトコの家も気が付いたら火災報知器を全部取られてたってぇ~
その家の人は木島オバサンの料理は美味かったって言ってたけど
料理は美味いはずだよぉ~楽天からお取り寄せしてお鍋やお皿に移し替えるだけだもん♪
お鍋が綺麗なままなんだって~
お鍋を火にかけて無いってお鍋のメーカーが言ってた。
楽天の良いお得意様で宅急便の人がしょっちゅう来てた・・・って、なので~
お金持ちの男子は騙されやすいキャ!
嘘ついてるとモテルですね・・・うん。
アバター
2012/04/13 16:31
自分への甘さからでしょうかね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.