Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


6/19リレー放送参加、きいてね


サークルCJ放送倶楽部
第3回目 6月度 リレー放送に参加させていただくことになりました。
http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls

(9時頃からこはるサーバーにより音楽を流してます。)
いつものD.J.Moon通常放送のURL
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3uでもきけます。


開催日 2009年6月19日(金)



① 21時30分~22時00分 あずさん(お約束の一発目!!)

② 22時00分~22時30分 ジュエルさん(あずのフォローよろしく!!)

③ 22時30分~23時00分 まつっきーさん(来ました!!伝説の弾き語りCJ!!)

④ 23時00分~23時30分 雪村さん(やっぱり、リレーには雪さんでしょ!!)


⑤ 23時30分~0時00分 D.J.Moon


⑥ 0時00分~0時30分 noriさん(朝放送でおなじみの声を夜お届け!!)

⑦ 0時30分~1時00分 ヒナちゃ♪さん(初登場の女性CJさん!!)

⑧ 1時00分~1時30分 きゃんきゃんさん


先月はメッセ窓を2つに分けてリレー放送しました。
今回も皆さん馴染みがあるメッセでやろうと思います。
ただし20名までしか一つの窓に入れないため、常時会話に
参加できる方を主にして、ロム気味な方は別窓か、外で聞いて
いただければと思います。こはるさんととらねすさん、どちらかと
メッセ登録してない方はぜひ登録お願いします。
こはるさんcokoa117@hotmail.com

とらねすさんnobu08041976@hotmail.com
へ申請を出してください。
D.J.Moonのメッセンジャーアドレス;anthemia_jp@yahoo.co.jp



http://asa.chu.jp/nicotto/cgi/nicochat/nicochat.cgi

↑上記チャットルームにも、代表のこはるさん、とらねすさんが
時間内は待機してます 

アバター
2009/06/16 07:15
おしゃれソング楽しみにしてるねぇ(。‾◡◝。)今回もリレーがんばて!!
アバター
2009/06/16 06:20
おはよう~さんです^^
当日~音楽をいただきたいと思います。
宜しくお願い致します~(✿^___^✿)にっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.