Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


好きなパン

画像

主食として食べるなら

ベーグルや ライ麦 玄米パン クルミパン

などを 食べます


最近はまってるのが トーストに アーモンドバターを
塗って こんがり焼き上げると 香ばしくて好きです

おやつの パンだと 北海道にしかないと 言われてる
羊羹がうすく ぬってって 中に白いクリームが
入ったパンが好きです

アバター
2012/04/14 23:01
ロバパン - 「ようかんドーナツ」:背割りのコッペパンでバタークリームを使用。
山崎製パン - 「サンスネーク」:コッペパンタイプ。
日糧パン - 「ロングスワニー」「ジャンボようかんロール」:コッペパンタイプ。・「ようかんツイスト」:ツイストパンタイプ。
HOKUO - 「ようかんちゃん」:独自の形状、サイコロ型のようかんパン
セイコーマート - 「ようかん&クリーム」:丸型のパンで横割りしたパンにカスタードクリーム


こんなに種類がありました 食べた事あるのは サンスネーク ようかんちゃん かな・・
アバター
2012/04/14 21:27
おお? いわゆる「シベリア」とは違うものなのですか? それは気になる!
アバター
2012/04/13 23:23
ようかんというと かなり厚い感じがしますが あんこを塗ってあるって感じで
子供の頃 チョコレートだと思って間違って買ってしまって・・なんだ ようかんだ~と
思ったけど はまりましたね~^^www
アバター
2012/04/13 23:15
>羊羹がうすく ぬってって 中に白いクリーム・・・
なんか、ボリュームがありそうねー。^^
アバター
2012/04/13 21:39
よもぎパンが大好きです^^
普通のタイプも、甘いタイプも美味しいです♪
アバター
2012/04/13 19:11
ほほぉ。
羊羹とクリームが入ったパンなんてあるのね。

行く機会があれば探してみよ^^
アバター
2012/04/13 16:30
暫くご無沙汰してます・・・・
まだいろいろあって復帰まで・・・・・ナゾですが(笑)

もうすこししたら復帰しますね~

あのパン私も好きです(今は1個たべたら、トイレ直行なんだけどw)
アバター
2012/04/13 16:12
メロンパン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.