Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


中華料理屋に迷い込んだ妖精


中華料理屋に迷い込んだ妖精


服はブルー系にまとめました。

アクセサリーも着用着脱を繰り返しながら選んだので…

あと、ただの妖精だとつまらないので、

っていうか悪巧みにならないので、

頭になにか乗っけました♪多分うな重かな。

よろしくお願いします^^

アバター
2012/04/26 18:02
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

発想が楽しいですね。
中華に洋風の綺麗な鏡のコーデ、それに止めは和風のうな重と龍魂♪
アバター
2012/04/19 18:11
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お待たせしました。3月の私からの贈り物の選定が終わりました。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

今回は、2回フリマに出品をお願いします。

2回目はフリマ解禁の関係で26日以降に出して下さいね。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないとすごく手間になり対応できません。
アバター
2012/04/18 20:42
(。-ω-。)----------コピペごめんよぉ----------(。-ω-。)

久々の大切な友達ぇの友達巡回✿

最近全然絡めなくて本当にごめんねorz
いn時間大幅に減少します。。。

だけどこんな奴でも友解しないでくれると
嬉しいゎ…(/□\*)

stpだよn( ;∀;)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2012/04/14 18:52
お、そうか

お返しだよぅb
アバター
2012/04/13 18:54
かわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.