Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


す、好きなパン!?


パン。
1年に1斤あれば事足りるパンという存在。

おもに食パンを、サンドイッチで食べ、残りをロールキャベツに入れる…の。

なので、好きなパンはありません。

でも、「リサ.ガス」のプレゼントがあるときは、シールを集めるために、
パ〇コのパンを頑張って食べます(^_-)-☆

アバター
2012/04/17 09:09
haneppiさん
わさびと聞くと、やっぱりお寿司かな~。
条件反射で、今夜は回るお寿司になるかも^^v


アバター
2012/04/17 09:08
じじ太郎さん

素敵な生き方…私も見習いたいです^^


アバター
2012/04/15 22:40
いくら大好きでも、パンにわさびはつけられないですもんねぇ〜(⌒▽⌒)ナンチャッテ
アバター
2012/04/15 21:56
楽しい旅も帰ると思いで
又 思いでつくるために 働いて 行きますよ
アバター
2012/04/14 19:18
riroさん
一緒やぁ~^^

あのシールに、なんか燃えてしまうの…(笑)


アバター
2012/04/14 19:15
しゅのさん
パン粉の代わりなんですが、大きめに切って、原型を残したままで包むんです。
スープでよく煮込むととてもおいしいです。^^v

ということで、ハンバーグには向かないと思います^^

パ〇コの食パンが、いつか尽きるという保証もないまま、冷凍室で冬眠しています…(-_-:
旦那に食べさせようっと!
アバター
2012/04/14 16:30
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リロも『リサとガスパ-ル』&『ミッフィ-』のРЯЁSЁЙТ|・ω・)ノ[轡]がぁる時ゎサンドィッチにしてパンをφ(c・ω・ )ψ モグモグします(*ノω・*)a゙テヘヘ...
アバター
2012/04/13 23:05
ロールキャベツの具の中にパンを入れるのはパン粉の代りでしょうか?
では、ハンバーグにも入れるんでしょうか^^?

今、パ○コのキャンペーンやってますよね?
ウチはヤ○ザキのお皿をもらうべくシールを集めてる最中ですw
アバター
2012/04/13 21:35
安奈さん
ロールキャベツの具の中に大きめにちぎった食パンを入れると、とっても美味しいんです~^^v
一度試してみてください^^
アバター
2012/04/13 21:32
今晩は。
やっぱり米が主食なんですか。

ロールキャベツに食パン?
入れた事ないですが、キャベツで巻くんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.