Nicotto Town



13日の金曜日


ホッケーマスクと、チェーンソーしか思いつきませんでしたが、
そんなアイテムはニコタにはない!!
で、こんな格好になってしまいましたww
似たようなアイテムじゃなくて、
たまにはおお~って言うアイテム出てほしいですね。
まあ、ニコタだし、
することが遅いですね。

アバター
2012/04/18 21:47
じゅうぶん怖さは出てますよー!!!
タウンでは会いたくないなー(苦笑)
アバター
2012/04/16 20:35
さゆさん

武器系欲しいですね。
おもちゃのでもいいですけど、
草刈りのチェーンソーでもいいかと。
そんなの出て欲しいです。
アバター
2012/04/15 23:33
いやいや^^;
この格好もかなり怖いですよ><
チェーンソーよりこの凶器のほうが怖い
たしかにニコタにはかわいいアイテム多いかな^^
私的にはうれしいけど、男の方には少し不満なのかな。
アバター
2012/04/14 18:34
こんばんは
支援ありがとうございました<m(__)m>
またよろしくお願いします(*^_^*)
すてぷ&水やり☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.