Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お誕生日おめでとう


のカードが届いた……orz


今更祝われても……
なんですが、
某ベーカリーレストランからなので、行こうか行くまいかお悩み中……。


****************************************
ほんじつのおようふく
いつもの青色コーデ♪
メインのお洋服はフリマで交換していただきました。
どうもありがとう♪


さぁて。
月曜からどっぷりと家仕事です><
GW前に作業しろって……終わるのかなぁ

そろそろ出勤してこなくちゃ^^

アバター
2012/04/15 17:36
>みうさま⌒✿
レアチーズケーキ~♥
チーズの味で微妙に味が変わりますよね~♥
自分が焼くなら真黒なチョコケーキ(デビルズフーズケーキ)になりそうですが
(天板で焼いて重ねて高さをだしてチョコクリームとアーモンドスライス入れてチョココーティング♪)
どうしようかな~

相棒が、今晩はどこでも連れてってくれるって言ってくれてる~♪
アバター
2012/04/15 17:31
>るうさま⌒✿
今日じゃないの^^ ←

カードを送ってくれたレストランはピアノ生演奏が(時間帯により、だけど)あるので
ハッピーバースデー♪を演奏してくれます。
でもホントのことを言うと、このコースよりもケーキバイキングコースに惹かれてるワタシ←
アバター
2012/04/14 22:06
我が家も今夜はお誕生会でした。
夫と私の誕生日が近いのでまとめてやっちゃうのですが
昨日は夫が不在、今日から月曜までは私が夜まで仕事なので、仕方なく今日。
さきほど自分で作ったレアチーズケーキでお祝いしましたよ。
年は取りたくありませんが、お祝いは嬉しいもんです。
アバター
2012/04/14 15:28
今日かと思いました^^
お誕生日はいつお祝いしても良いですよ~
歌とか歌ってくれるのかなあ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.