Nicotto Town


ナゾトキパズル


こうこうせいかつ。




が始まりました。


一言言おう。

死ぬ←


宿題多いし、宿題多いし、宿題多いし(

やらなかったら授業ついていけないしwwwwwwww


まじワロス(° ∀° )wwwwwww


まじ高校生ナメてたよ(



なんか、数学じゃ教科書1冊半年で終わらせるとか意味わかんないこと言うしw


しかも新しい環境すぎてストレスたまって、寝るわ食うわで大変だよ!←


ほんと、いつ勉強しよう(



そんな今日この頃。



アバター
2012/04/16 22:25
うぱちゃん☆頑張ります
      頑張ります
      頑張りみゃっ(噛

紅柿★増えすぎてびっくりやったわー
   そかな!?頑張るw

   まじか…おつかれ…!

マニオくん☆うん…!
      お互いガンバですな♫
アバター
2012/04/16 21:42
うんうん!大変だよね~><

まあこれを乗り越えたらきっと・・・・あははw^^;

とりあえず頑張ろう♪
アバター
2012/04/15 19:11
そうそう、数学範囲増えるよねー
まあでも半分は復習だ安心しろ中3の時やった!

私は帰国子女系の学校は言ったせいで英語orz
アバター
2012/04/15 14:07
頑張ってください
頑張ってください
頑張ってk(ry

アバター
2012/04/14 23:52
秋刀魚★宿題少ない学校って聞いてたのに頑張って入った意味ないじゃないか!wwww←

    ありがとう!頑張る♫

アバター
2012/04/14 22:46
そっちめっちゃ大変そうwww
頭の良い高校さすがとうい感じですな。

無理しない程度に頑張れ!(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.