Nicotto Town



お片づけ中なのです。

夫が暫く留守だった。
だから、本来はロングパラダイスを大満喫できていた筈であった。
本来であれば、ビバ!ロングパラダイス!!と叫んでいる筈なのである。

が!しかし!BUT!!

小忙しくってさぁ~…
パラダイスどころじゃなかったんだよね~…・、λ チェッ

なんかさぁ~、どうしてこうちっちゃな用事が多いのかしらね~?
細切れの時間で動くのが苦手なんだよねぇ~。
ガッツリ取組みたい派なんだよなぁ~。

それでね。

次女が家を出て、もう要らないからと置いていった物を片付けてるんだけどさぁ~、
なんか思いのほかスッキリしていくんだよねぇ~…
淋しい気持ちもあるんだけど、

で、これから厨房を片付けようと思ったんだけど、ちょいとクタビレタので休憩なのです。
あ~、魔法が使えたら。
チョチョイのチョイでスッキリ片付いてるのだわ今頃。
あ~、魔法学校に通いたい。(←それは遠すぎる道のりだからやめる。)

では、もう暫く休憩して、サッサと片付けに戻るのである。

お片づけは、日々マメにしておれば、この様に慌てる必要はない。
と言うことを、皆様、肝に銘じておいておくんなまし。

アバター
2012/04/18 22:12
FIGちゃん

中学校に入って何がいいって家庭訪問がない~!!ヤッホー!!

そうなのよね、どうして普段からちゃんとお片づけが出来ないのか?
雑誌に載っているような居間が、なぜ大慌てしないと出現しないのか?
(`‐ェ‐´)
あ~、考えるの面倒くさい~!!

頑張ってね~家庭訪問~!!
私も頑張る~!!
アバター
2012/04/18 15:12
お子の家庭訪問の日程が決まったのでとりあえずその日を照準に、お片づけ開始です
5月2日。

てか、
片付け普段からちゃんとしてたら、いつ来られても困らないのよねぇ><;;;
アバター
2012/04/17 06:26
Doriちゃん

いやぁ~、マメって言葉が無理なんだなぁ~、ズボラだから(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
人様にハッキリ宣言するモンでもないんだけどね、ほら、もう私もおばちゃんだし、
なんか、今更マメになるってのも無理な気がするというか、なる気がないっていうか、
もうほら、贅肉落とすことに集中した言って事で他は疎かになっちゃうって事で…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

本来魔法が使えるのなら迷わずスレンダーでゴージャスな身体になるデス(ノω`)プププ
アバター
2012/04/16 19:31
お片づけお疲れです(  ̄ー ̄)_旦~~

日々マメにしておけば・・・って
同じく肝に銘じておきまふw

こんな時こそ魔法使いになりたいよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.