Nicotto Town



お〜〜


今朝は
花冷え?

ストーブを焚きました。

アバター
2012/04/15 08:02
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

(*^^)vハーイ
こちらも今朝は寒いです。
エアコン、ファンヒーターを付けています。
昼間気温が上がるから放射冷却の精なのでしょうか。
もうお日様が照っていて、陽のあたる場所はあったかそうです。
今日も爽やかないいお天気になりそうです。
そちらもかしら?

青ガチャ、目玉が出ませ~ん。
最近、最初が不調です。
同じ背景ばかりです。
ドリーム券も多いし。
老馬さん、目玉は出ましたか?
お互いに早期のコンプ目指して頑張りましょうね。

昨日は川沿いにある桜並木を観に行って来ました。
川面に浮かぶ薄ピンクの花びらがとても可愛かったです。
桜も終わりの時期が近づいていますね。
毎年のことながら、葉っぱが目立つようになると、
やっぱり、ちょっと寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.