Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ネットに大きな変動


インターネット民族に絶大な人気を誇る西田昌司議員ですが

最近賛否両論が出て来ました。

それは橋下氏の登場です。

その橋下しのやり方に西田議員は痛烈に批判

それでネット民の一部が激怒西田議員に痛烈に批判する動画が登場

当然西田支持派は激怒

西田派と橋下派との口論が凄くなってます。

とてもまともに見れる代物では有りません。

大抵は橋下氏のパフォーマンスにやられた人

在日です。

意外にネット民では橋下氏の評判悪いんです。

第二の小泉純一郎なる確率が高いからただパフォーマンスに没頭してるだけとか

この人も賛否両論が強いんです。

それで今ネット上で問題になっています。

結論から言いますとまず民主党潰してから動いて頂かないと・・・

国民の邪魔者民主党倒してからでないと

何も始まらない

とにかく今は一致団結して民主党潰そうって気になれませんかね・・・

競争社会の産物でしょうかねえ・・・

アバター
2012/04/16 13:54
そうですね西田議員アカウントハックも在日、北朝鮮の仕業と見て良いですその翌日に
に自民党本部に在日、北朝鮮、筆頭に抗議デモ行って西田議員名指しで非難してます。
何か西田アカウントぶっ壊れてざまあみろと言わんばかりです。
しか橋下が意外にネット民に人気が無いのは驚きました。
アバター
2012/04/15 14:46
それか在日の離反工作か。
なりすましはお手の物ですからね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.